Hey! Say! JUMP中島裕翔が厨房でフライパンを煽る、「オーマイプレミアム」新CM

Hey! Say! JUMP中島裕翔が厨房でフライパンを煽る、「オーマイプレミアム」新CM

ニップン「オーマイプレミアム」の新テレビCM「中島シェフ ナポリタン」編より。

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が出演するニップンの冷凍パスタブランド「オーマイプレミアム」の新テレビCM「中島シェフ ナポリタン」編、「中島シェフ ラインアップ」編が本日10月15日より放送されている。

中島はコックスーツを着て、洋食屋のシェフ役で新CMに出演。厨房でフライパンを振り、腕によりをかけたシェフ渾身のパスタを完成させると、料理を待つお客に自ら提供する。

中島は撮影について「普段人前で料理することがないので、うまくできるか不安でしたが、フライパンの“煽り”がすごくうまくいったのでホッとしています」と振り返り、CMの見どころについて「コックスーツでナポリタンを炒めているところ。男らしく、本格的に炒めている姿に注目してほしいのと、人生で初めて“電子レンジの中から飛び出す”というシーンがあるので、そのギャップを楽しんでいただけたらなと思います」とアピールしている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL