SUPER BEAVER「人として」が再びアサヒスーパードライCMソングに

SUPER BEAVER「人として」が再びアサヒスーパードライCMソングに

アサヒスーパードライWeb CM「ビールって、苦いだけじゃない。episode2」場面カット。

SUPER BEAVERの楽曲「人として」がアサヒビール「アサヒスーパードライ」の第2弾Web CM「ビールって、苦いだけじゃない。episode2」編のCMソングに決定した。

「人として」は2016年にSUPER BEAVERがリリースしたアルバム「27」の収録曲で、5月にオンエア開始となった「アサヒスーパードライ」の第1弾Web CMでもCMソングとして使用された。第2弾Web CMには第1弾に出演した安野澄、新井郁に加え、新たに長尾寧音が出演。CMは入社して半年が経って仕事が思うようにいかず、入社時の理想とかけ離れている今の自分に苦悩する主人公が、同期という特別な存在を通して前を向いていく姿を描いた内容となっている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL