ジャニーズWESTが今までとこれからを語る「GINGER」特別号、なにわ男子との関係性も

ジャニーズWESTが今までとこれからを語る「GINGER」特別号、なにわ男子との関係性も

「GINGER」2021年12月号の特別号の表紙。

ジャニーズWESTが明日10月22日に発売される雑誌「GINGER」2021年12月号の特別号の表紙を飾る。

「GINGER」が特別号を発行するのはこれが初。今年デビュー7周年を迎えたジャニーズWESTの7人は12ページのカバーストーリーに登場し、グループのこれまでと今後についてじっくり語る。桐山照史は「力を抜いて無理せんようになりました」とグループの現在を明かし、重岡大毅は「反骨精神を持ったグループでいたい」、小瀧望は「これからは人間臭いアイドルを目指したい」と目標を述べる。さらにメンバーは後輩のなにわ男子との関係性についても言及する。さらに「GINGER」ではなにわ男子の特集が8ページにわたって掲載され、ジャニーズWESTへのメッセージも収められる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL