女王蜂新曲「犬姫」MV明日公開、アヴちゃんとアニメ映画「犬王」で共演する声優・津田健次郎が出演

女王蜂新曲「犬姫」MV明日公開、アヴちゃんとアニメ映画「犬王」で共演する声優・津田健次郎が出演

女王蜂「犬姫」ミュージックビデオより。

女王蜂の新曲「犬姫」のミュージックビデオが明日2月27日22:00にYouTubeでプレミア公開される。

「犬姫」は2月16日に配信リリースされた楽曲。3月3日に東京・日本武道館で行われる女王蜂の単独ライブ「犬姫」では会場限定CDシングルとして発売されることが決定している。

MVには女王蜂のメンバーに加えて声優の津田健次郎がメインキャストとして出演する。今年初夏公開の湯浅政明監督による長編アニメーション映画「犬王」で、アヴちゃん(Vo)演じる主人公・犬王の父役を務める津田。この共演をきっかけにアヴちゃんが津田へ熱烈なオファーを出し、津田のMV出演が実現した。アヴちゃんはこのことについて「アニメ映画『犬王』にてご一緒致します、津田さんにご出演頂けたこと。感謝の念と強かなる確信が、心の奥底から身体の果てまで巡るような思いでいます」とコメントしている。

女王蜂のTwitter公式アカウントおよびInstagram公式アカウントでは、MVの公開に先駆けてティザー映像が公開された。

アヴちゃん(女王蜂)コメント

書けたこと、創れたこと。
アニメ映画「犬王」にてご一緒致します、津田さんにご出演頂けたこと。
感謝の念と強かなる確信が、心の奥底から身体の果てまで巡るような思いでいます。

あとはあなたが聴いて、観るだけ

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL