SWALLOW、新曲「嵐の女王」配信リリース

SWALLOW、新曲「嵐の女王」配信リリース

SWALLOWが本日2月27日に7thシングル「嵐の女王」をLINE MUSICより配信リリースした。

1月に新曲「常葉」を配信リリースしたばかりのSWALLOW。今年2作目となる「嵐の女王」はSWALLOW の前身バンド・No title時代に工藤帆乃佳(Vo, G)が作詞作曲をした楽曲が元になっているピアノロックナンバーだ。新曲のリリースを記念して、LINE MUSICでは本日27日限定でプレゼントキャンペーンが行われる。このキャンペーンではメンバーによる描き下ろしイラスト入りのオリジナルトートバックが再生回数上位のリスナー3名に、フィルムカメラによるオフショット写真が上位10名にプレゼントされる。

工藤帆乃佳(Vo, G)

歌詞に関して、イチから書くよりも少し苦労しました。
「嵐の女王」はもともとNo titleの頃に書いたデモだったので、高校生の私が書いたことと、今の私が書きたいことが変わってしまっていたからです。高校のときには知り得なかった、私以外の他人の人生の存在が嵐の女王を完成させてくれました。とはいえ、明確な“嵐”や“雷”といったモチーフがあったので、元の歌詞から大きく変えることなく、2番以降の歌詞でなんとか今の自分を落とし込めたと思います。作詞作曲の作業の中でも、作詞は特に、自分自身に処方する薬のようにいつも思っています。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL