優里「シャッター」ミュージックビデオは田中みな実主演、相手役は藤原季節

優里「シャッター」ミュージックビデオは田中みな実主演、相手役は藤原季節

優里「シャッター」ミュージックビデオより。

優里の楽曲「シャッター」のミュージックビデオが、明日3月30日21:00にYouTubeでプレミア公開される。

「シャッター」は優里のYouTube公式チャンネルの企画として、同チャンネルのカメラマンであるJUN MIYASAKAのために書き下ろした楽曲のセルフカバー。MVでは「切り取った時間ではなく、もっと彼女を大切にすればよかった」という後悔と喪失感を描いた歌詞の世界が表現されている。

主演を務めたのは今回がミュージックビデオ初出演となる田中みな実。相手役として藤原季節が出演している。監督は映像ディレクターの山岸聖太が手がけた。

山岸聖太 コメント

他人には理解されないかもしれないけど、とても好きだった時間を描きました。
楽曲と共に、彼女の喪失を味わって頂ければ幸いです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL