恵比寿マスカッツが幻のデビュー10周年ライブ開催!初代メンバーも一夜限りで復活

恵比寿マスカッツが幻のデビュー10周年ライブ開催!初代メンバーも一夜限りで復活

恵比寿マスカッツ

恵比寿マスカッツが5月25日に東京・EX THEATER ROPPONGIでデビュー10周年記念ライブ「恵比寿マスカッツ10周年記念ライブ~オールスター大感謝祭~」を開催する。

10周年記念ライブは当初、2020年冬の開催が予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により公演中止となっていた。1年5カ月を経て改めて開催が決定した10周年記念ライブには現メンバー27名が出演するほか、初代メンバーも一夜限りで復活。また恵比寿マスカッツにゆかりのある大久保佳代子、おぎやはぎといったゲストの出演も決定している。チケットは本日4月30日より各プレイガイドで販売中。

また恵比寿マスカッツは同じく5月25日に配信シングル「NO VICTORY WITHOUT DREAM」をリリースする。

恵比寿マスカッツ「恵比寿マスカッツ10周年記念ライブ~オールスター大感謝祭~」

2022年5月25日(水)東京都 EX THEATER ROPPONGI
<出演者>
恵比寿マスカッツ
ゲスト:大久保佳代子 / おぎやはぎ

恵比寿マスカッツ コメント

市川まさみ(現リーダー)

5年と5年。同じ年数でも初代さんの壁は本当に高くてプレッシャーもあったけど今こうして10周年を共に祝える事が本当に嬉しい。これまでサポートして下さった沢山の方々にも10億倍の感謝を伝えられる10周年ライブにします!!

三上悠亜(現メンバー)

10周年という大きな節目を迎えることができたのは、ファンの皆んなのお陰だと思います。いつもありがとうございます。
長い歴史の中で各時代の良さがあると思いますが、今の私たちらしさをもっと出してファンの皆んなが一緒に楽しめるそんなグループにしていきたいです!

桃乃木かな(現メンバー)

初代マスカッツの皆さんに憧れて加入した2世代目マスカッツですが、私自身7年も続けてこれたのは画面越しに見ていた先輩方のハツラツとした笑いを楽しんでいる姿に憧れ続けたからです。収録等でご一緒させていただく度にその高いハードルに色んな事を考えてしまう事もありますが10周年を一緒にお祝いして下さる初代マスカッツの皆さんと、応援して下さる皆さん、その期待に応える為にも2世代目は2世代目なりの色で成長し続けていきたいと思います。

蒼井そら(初代リーダー)

初代が5年で幕を閉じた後、まさかの2代目が発足。そんな2代目が同じ5年の時を刻むとは。今も走り続けている【恵比寿マスカッツ】の進化はもう止められないです!

希志あいの(初代メンバー)

番組から誕生したグループが10年という長い期間を続けてこられたのは、何よりファンの皆様のおかげだと思います。
まさか10年も続くとは…今となっては信じられない気持ちもありますが、本当にたくさんの方に支えられてきたのだと、改めて感じました。
私は3年程しか在籍してませんが、とても濃い時間を過ごし、バラエティーの難しさやライブでの臨場感、ステージから見る景色など、どれも一生忘れないとても大切で素敵な思い出になりました!
きっと老後も思い出してニヤニヤしてるんだろうなと思います。笑
そして第二世代になり、マスカッツを存続してくれたメンバーの皆さんにも感謝でいっぱいです!
これからもいろんなマスカッツが見れる事を楽しみにしています!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL