SUPER BEAVER渋谷龍太が幼馴染との通話で見せる素の姿

SUPER BEAVER渋谷龍太が幼馴染との通話で見せる素の姿

「RING3」第29回より。

渋谷龍太(SUPER BEAVER)が、本日5月19日22:00にYouTubeでプレミア公開される「RING3」第29回に登場する。

「RING3」は「THE FIRST TAKE」の制作チームが手がける“電話インタビュー”コンテンツ。出演アーティストが相手も質問も一切不明のまま電話を取ることで、知られざる素の部分が明るみになる。2回目の登場となる渋谷は今回、中学校以来の幼馴染である親友と通話。受話器から聞こえる馴染みのある呼び名ですぐに電話相手に気付いた渋谷は、「3食たべてる?」「結婚したい?」「一度だけグチったの覚えてる?」という3つの質問に答える。

渋谷は動画公開にあたり「後にも先にもないんじゃなかろうか、という経験。ただ、最も純粋だった気がする。取り繕えなかったということが、果たして良いことなのか悪いことなのか。一つ言えるのは楽しかったということ。だから、きっと良いことなのではなかろうか。早め早めの自己弁護。兎にも角にも、楽しんでいただけたら」とコメントしている。

※「RING3」の3は3乗が正式表記

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL