和田彩花、valknee&Tomgggとコラボした新曲「sachi」配信

和田彩花、valknee&Tomgggとコラボした新曲「sachi」配信

和田彩花

和田彩花のニューシングル「sachi」が5月22日に配信リリースされる。

「sachi」は作編曲にTomggg、作詞作曲にvalkneeが参加した楽曲。友達との距離感に悩みながらも“sachi”を願うメッセージソングで、シングルのジャケットは現在フランス・パリに滞在する和田自らが手がけた。

valkneeは楽曲について「和田さんから最初に送られてきた言葉たち、自分の個人的な出来事をいくつか思い出して不思議な感覚でした。和田さんだけの特別な声とニュアンスと、暖かくもどこか怪しい音の世界に浸ってほしいです!」とコメント。一方、valkneeとともに歌詞をコライトした和田は「あなたの幸せを願ってる・あなたのためを思ってる・あなたを傷つけるつもりではないとよく言葉をかけられてきました。その気持ちをわかりながらも、なぜその気持ちから出た言葉に自分は傷ついているのだろうとも思ってきました。人の幸せを願うとは、そんなに簡単なことではないのかもしれません。簡単なことではないからこそ、人の幸せを願うとはどんなことなのかを知りたいです」と語っている。

シングルのリリースに合わせて、和田は明日5月21日にTwitterスペース、22日にInstagram Liveでゲストを迎えた配信を行う。詳細はスタッフのTwitterアカウント(@ayakawadadstaff)で後日発表される。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL