関ジャニ∞の「MEN'S NON-NO」連載企画が最終回、表紙にメンバー全員登場

関ジャニ∞の「MEN'S NON-NO」連載企画が最終回、表紙にメンバー全員登場

「MEN'S NON-NO」7月号表紙

関ジャニ∞が6月9日に発売される「MEN'S NON-NO」7月号の表紙に登場する。

2015年1月号より関ジャニ∞メンバーが月替わりで登場した連載企画「関jam∞」が、今号に掲載の第88回をもって最終回を迎える。巻頭10ページの特集に掲載される写真は、これまでの連載ページすべてを貼り出したセットで撮影が行われた。また過去の誌面から特に思い出深いものを各メンバーが3点ずつピックアップするコーナーでは、撮影当時のさまざまなエピソードが飛び出す。

関ジャニ∞ コメント

横山裕

「ヒルナンデス!」収録の前に朝イチで連載の撮影をすることが多かったので、木曜日は一日ちょっとファッションモードになっていました! 僕にとって宝物の時間です。

丸山隆平

この連載をやっていたおかげで、自分のファッションの好みが明確になりまし た。服がくれるワクワクをこれからも楽しみたいです。

村上信五

ファッションに疎い自分でしたが、おしゃれを楽しむ気持ちをみなさんと共有できてうれしかったです!

安田章大

自分自身の約7年半を振り返るきっかけにもなりました。自分のひとつの時代が入った大切な連載です。

大倉忠義

憧れの雑誌で連載を持てたことは、一生の誇りです! また戻ってきたいです!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL