Dannie May初タイアップ、ドラマ「イケメン共よ メシを喰え」主題歌書き下ろし

Dannie May初タイアップ、ドラマ「イケメン共よ メシを喰え」主題歌書き下ろし

Dannie Mayがテレビ大阪とBSテレ東で7月9日(土)にスタートするドラマ「イケメン共よ メシを喰え」の主題歌として新曲「ぐーぐーぐー」を書き下ろした。

「イケメン共よ メシを喰え」は東田基の同名マンガを原作としたドラマ。乙女ゲーム愛好者でイケメン好きの池田好美は、食に興味がないにもかかわらず、グルメ誌の編集担当になってしまう。しかしイケメンと食事をすると食欲が増進することを発見した彼女は、“イケメンごはん”を追求していく。主演は筧美和子が務める。

「ぐーぐーぐー」はキャッチーさを心がけて制作された、Dannie Mayにとって初のタイアップ曲。Dannie Mayはこの曲について「主人公好美の狂おしい程のイケメンへの執念を、時には囁くように、時には吠えるように表現できたと思います」とコメントしている。「ぐーぐーぐー」は後日配信リリースされる。

Dannie May コメント

「イケメン共よ メシを喰え」のOPとして「ぐーぐーぐー」という曲を書き下ろさせて頂きました。
Dannie Mayとして初のタイアップということもあり、初めて聴く皆さんに盛大にご挨拶かませるようなキャッチーさを心がけて作曲しました。主人公好美の狂おしい程のイケメンへの執念を、時には囁くように、時には吠えるように表現できたと思います。公開お楽しみにお待ちください!

テレビ大阪「イケメン共よ メシを喰え」

第1話:7月9日(土)25:00~25:30
※以降毎週土曜25:00~25:30

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL