≠ME「す、好きじゃない!」MVで12人一斉に告白

≠ME「す、好きじゃない!」MVで12人一斉に告白

≠ME「す、好きじゃない!」のミュージックビデオより。

≠MEの新曲「す、好きじゃない!」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「す、好きじゃない!」は8月3日にリリースされる4thシングルの表題曲。7月23日にABCテレビ・テレビ朝日系列で放送がスタートするテレビアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」のオープニング主題歌に決定している。MVでは学校を舞台に、12人の少女たちが1人の男性に一斉に告白をするため、ラブレターを必死に作る様子がポップに描かれている。

なお本日7月3日に山梨・富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催中の=LOVE、≠ME、≒JOYによる合同フェス「イコノイジョイ2022」の昼の部では、「す、好きじゃない!」のMVが上映されたあと、新衣装を身にまとったメンバーがこの曲を初パフォーマンスした。

また、4thシングルのジャケット写真と≠MEの新アーティスト写真が公開された。シングルのType A、B、ノイミー盤のジャケット写真、アーティスト写真はともにメンバーが学校のプールで笑顔を浮かべる夏らしいビジュアル。アニメジャケット盤のジャケットには「最近雇ったメイドが怪しい」のキャラクター・リリスとゆうりの姿が描き下ろされている。リリスは≠MEメンバーと同じ衣装を着用している。

蟹沢萌子 コメント

ポップでキャッチーなメロディーとキュートな恋心が描かれている楽曲になっています。
初めての感情に戸惑い、恋に素直になれない主人公の愛おしさに是非キュンキュンしてください!
今回初めてのアニメーションタイアップということで、私たちの実写とアニメーションが組み合わさったステキなMVもたくさん観ていただけたら嬉しいです!

冨田菜々風 コメント

今回の4thシングル表題曲は、初のアニメタイアップということで、とても嬉しいです。
グループを応援してくださる皆さんにも、アニメファンの皆さんにも、沢山の方に届き、愛される1曲になったら嬉しいです。
今回アップテンポな楽曲なので、この夏にピッタリで、歌詞もアニメとリンクする部分が沢山あるので、漫画を読み終えてから改めて歌詞を読むといくつも発見がありテンションが上がると思います!
勝手ながら、夏といえば私達≠MEなんじゃないかなってずっと思っているので、これから聴いてくださるみなさんには思いっきり弾けるような夏を感じて頂けると思います! キュートかわいいノイミーちゃんをぜひお楽しみください!

「す、好きじゃない!」MV監督 吉川エリ&ウチボリシンペ コメント

少女達の未知なる恋心が視覚化してしまったような、 想像妄想入り乱れるファンタジーな世界を表現しました。カラフルでパワフルなジェットコースターのような MVです。是非お楽しみください!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL