にしな「THE FIRST TAKE」初登場、代表曲「ヘビースモーク」をバンドアレンジで披露

にしな「THE FIRST TAKE」初登場、代表曲「ヘビースモーク」をバンドアレンジで披露

「にしな - ヘビースモーク / THE FIRST TAKE」より。

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第233回ににしなが登場する。

「THE FIRST TAKE」初参加のにしなは、大切な人をひたむきに思う気持ちが表現された代表曲「ヘビースモーク」をバンドアレンジで披露する。このパフォーマンスについて、にしなは「緊張しました。でも、一発だからこそバンドのみなさんの音を感じて楽しくできたと思います」と振り返っている。

動画は本日8月5日22:00にプレミア公開される。

にしな コメント

緊張しました。でも、一発だからこそバンドのみなさんの音を感じて楽しくできたと思います。
この曲は、タバコばっかり吸ってる人に向けて書いた曲で、一人の人を想いながら歌いました。
一生懸命歌ったので、気に入ってくれたら嬉しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL