JO1が8月21日に発売される雑誌「ViVi」10月号の表紙に初登場する。
誌面では“未来をつかむ者たち”というテーマで10ページのJO1特集を掲載。デビュー直後にステイホーム生活を余儀なくされたメンバーの葛藤や新曲に懸ける思い、 なかなかアーティスト活動ができない間も見守ってくれたファンに伝えたかったことなど、メンバーの思いがたっぷりとつづられている。また特集制作にあたって、「ViVi」ではJO1のメンバーへの質問や誌面でやってほしいことをTwitterを通じて事前に募集。全国のJAM(JO1ファンの呼称)から集まった多数の質問やリクエストの中から「1000円渡されたらコンビニで何を買う?」「叩いて被ってジャンケンポンが見たい!」「與那城先輩の衣装だけ袖がないのが心配です」といったさまざまな質問や要望にメンバーが答える。
そのほか今号では秋に本格デビューを控えているNiziUについて、 SNSでの“JYP練習生ネタ”投稿が人気の丸山礼と、NiziUにハマっているという「ViVi」専属モデルの古畑星夏が対談。2人はオーディションプロジェクト「Nizi Project」韓国合宿でアヤカ、リマ、ミイヒが披露した「Very Very Very」のステージを意識した衣装を着用して、NiziUの“尊さ”やメンバーそれぞれのよさについて熱弁している。
さらに「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」を総力特集。オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”へ楽曲を提供したCreepy Nutsのスペシャルインタビューのほか、 すぐに“ヒプマイ沼”にハマれる編集部おすすめ動画、 キャラクターやストーリーについての解説が掲載されている。また「Division All Stars スペシャルステッカー」も付属する。