JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

HiHi Jets作間龍斗が綿矢りさ原作の映画「ひらいて」に出演「演じていて快感でした」

左から作間龍斗(HiHi Jets)、芋生悠。
約3年前2021年04月18日 21:07

作間龍斗(HiHi Jets)が今秋に全国公開される映画「ひらいて」に出演する。

「ひらいて」は綿矢りさによる同名小説を実写化した作品。山田杏奈が主演、首藤凜が監督 / 脚本を務め、主人公の女子高生・木村愛と、愛の同級生でクラスに馴染めない少年・西村たとえ、たとえの恋人・新藤美雪によるいびつな三角関係が描かれる。

今作が映画初出演となる作間は、主人公の愛が思いを寄せるたとえ役を担当。作間は自身が演じた役について、「学生時代特有の、自分が日に日に変わっていくような感覚。自分の人生ではありえないような話なのに、どこか共感できる。これがたとえを演じていてとても快感でした」とコメントしている。なお作間の出演と合わせて、芋生悠が新藤美雪を演じることが明らかになった。

作間龍斗(HiHi Jets) コメント

西村たとえ役を演じさせていただきました、HiHi Jetsの作間龍斗です。
この映画への出演のお話をいただいたとき、率直に驚きました。そして同時に、この役を演じ切ることが出来るのか、不安でした。しかし、素敵なキャストの皆さん、暖かいスタッフの皆さんに支えていただいたおかげで、撮影を乗り越えることが出来ました。
僕は、「ひらいて」という作品が大好きです。学生時代特有の、自分が日に日に変わっていくような感覚。自分の人生ではありえないような話なのに、どこか共感できる。これがたとえを演じていてとても快感でした。
皆さんにこの作品を観てもらう事が楽しみです。

芋生悠 コメント

新藤美雪役の芋生悠です。
長く続く夜から覚めたような日々でした。あの苦しみに揺らぐ姿を抱きしめることが定めだったような気がしています。あなたを、彼女を、私はこれからも愛しています。
監督キャストスタッフ全ての総力を結集して届けられたらと思います。待っていてください。

関連記事

再生数急上昇ソング定点観測

DJ社長の元メンへのディス曲、聴くと元気になれる? / フラミンゴの生態に詳しくなるHiHi Jetsファン続出

6日
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」告知ビジュアル

「サマステ」でリーダーズ、ふるっぱー、BUDDiiSらが連日ライブ! STARTO社・ジュニアの公演も

6日
手を振る高石あかり(左)、橋本涼(中央)、田村海琉(右)。

「墜落JKと廃人教師」続編にHiHi Jets橋本涼「こんなに幸せなことってあるんだ」

10日
「anan」2400号表紙の永瀬廉(King & Prince)。(c)マガジンハウス

King & Prince永瀬廉がシネマティックに見せる“ふたつの恋のかたち”

24日
浜田雅功(ダウンタウン)の歌唱を盛り上げるSixTONES。(c)TBS

SixTONESが“ハマダ歌謡祭チーム”と東京ドームで対決「あの人と勝負になるとは!」

28日
King & Prince (c)Storm Labels

「RIDE ON TIME」新シーズンはNetflix独占配信 キンプリ、トラジャ、ハイハイ、7MEN侍が登場

29日
「墜落JKと廃人教師 Lesson2」ポスタービジュアル

音羽-otoha-、HiHi Jets橋本涼主演ドラマ「墜落JKと廃人教師2」主題歌書き下ろし

約1か月
左上から時計回りにジェシー、田中樹、高地優吾、高橋恭平、猪狩蒼弥、井上瑞稀、中村海人、松倉海斗。(c)TBS

スト、なにわ、トラジャ、ハイハイのスポーツ自慢が「ジョンソン」芸人軍と対決

約1か月
イベントの一環で、スタンドにウェーブを起こす高橋優斗(HiHi Jets)。

HiHi Jets高橋優斗が全力投球!上茶谷選手のアドバイスを受けてマウンドへ

2か月
「恋を知らない僕たちは」ビジュアル (c)2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 (c)水野美波/集英社

なにわ男子・大西流星の主演映画「恋を知らない僕たちは」8月公開、HiHi Jets・猪狩蒼弥と共演

3か月