JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

モーニング娘。森戸知沙希が屋久島で多彩な表情見せた写真集発売、愛犬・ぽんずちゃんも登場

2年以上前2021年10月10日 19:07

モーニング娘。'21の森戸知沙希の写真集「with thanks」が10月15日に発売される。

今回の写真集の撮影場所は、鹿児島・屋久島。幻想的な屋久杉の深い森、渓流、草原など壮大な自然を背景に、森戸のさまざまな表情を田畑竜三郎が撮影した。東京で撮影されたパートもあり、愛犬・ぽんずちゃんも写真集初登場。森戸は写真集について「この1年はまだ皆様と会える機会が少なく残念でしたが、この1冊をじっくり見て頂き、私の変化をくまなく探してみて下さい」とコメントしている。

発売日の10月15日には、東京・ SHIBUYA TSUTAYA 8階イベントスペースで記念イベントが行われる。

森戸知沙希 コメント

今回で4冊目の写真集になりますが、ここ数年は毎年のように今の自分を残すことができてありがたいです。撮影場所となった屋久島に行くのは初めてで、海だけではなく、山や森、木々が豊か。それにパワースポットとしても有名だから、かなりワクワクしていました。実際に島に着いた瞬間、空気が違って何かを得られる感じがしました。雨の日もありましたが、浄化され力も貰えて毎日が清々しかったです。しかもこういう場所って、その人に合ったタイミングで呼ばれると聞いたこともあるので、私も20代になった今、屋久島に呼んでもらえたのかな?と思うと嬉しかったです。そして今回は、愛犬のぽんちゃんとも都内で撮影しました。緊張していてやや表情が硬いかもしれませんが、お散歩シーン、寝起きすっぴんなど素の部分が収められている東京パートも楽しみにして下さい。前作からちょうど1年経ちました。この1年はまだ皆様と会える機会が少なく残念でしたが、この1冊をじっくり見て頂き、私の変化をくまなく探してみて下さい。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

「CDTV」年越し特番のタイムテーブル公開

2年以上
NO IMAGE

モー娘。譜久村聖が7冊目の写真集発売「ほぼすっぴん状態の姿や髪の動きにも注目してください」

2年以上
NO IMAGE

「CDTV」年越し特番にジャニーズ4組、JO1、INI、BE:FIRST、モー娘。、乃木坂、とき宣、LiSAら73組

2年以上
NO IMAGE

ハロプロ総出演ドラマ「真夜中にハロー!」OPはOCHA NORMA、EDは新録「I WISH」

2年以上
NO IMAGE

ヒャダイン、モーニング娘。'21、GReeeeNらがワンワンとコラボ「いないいないばあっ!」25周年特番

2年以上
NO IMAGE

モー娘。牧野真莉愛「二十歳の美」がテーマのソロ写真集、21歳の誕生日に発売

2年以上
NO IMAGE

モーニング娘。はなぜ女性たちの心をつかんで離さないのか?次週「MUSIC BLOOD」で解き明かす

2年以上
NO IMAGE

佐藤優樹、モーニング娘。'21卒業から2日後にブログ開設「長く気持ちを言いたい時に」

2年以上
NO IMAGE

「みんながいたから輝けた」佐藤優樹、すべての人とつんく♂への感謝を胸にモーニング娘。'21から卒業

2年以上
NO IMAGE

モーニング娘。'21佐藤優樹が卒業目前に“1人ラジオ”に挑戦「しんみりせずいつも通り楽しんで」

2年以上