GOMESS & Yackleの新曲「濃霧 REMIX(feat. yella goat & Mijeua & 野崎りこん)」が、本日6月29日に配信リリースされた。
GOMESS & Yackleは、自閉症とともに生きる文学的フリースタイルラッパーのGOMESS、2000年生まれのトラックメイカー兼DJのYackleによる共作名義。新曲は、彼らが2020年にリリースした1stシングル「濃霧(feat. 芋如来メイ)」(※芋如来メイの現名義は Mijeua)をベースに、2000年生まれのラッパー・yella goat、先日8曲入り音源「We Are Alive EP」を発表したばかりのラッパー・野崎りこんを客演に招いてブラッシュアップ、リマスタリングを施した楽曲となっている。
GOMESS & Yackle「濃霧 REMIX(feat. yella goat & Mijeua & 野崎りこん)」リリースコメント
GOMESS
10年以上前から好きだった野崎りこん、この1年で好きになったyella goatの両名を新たに誘い込んで更なる深みへと嵌ってしまったのかもしれない。俺たちはもう呼吸を止めることはできない。詠い、呟き、叫ぶことでしか霧を晴らすことはもはや。好きな人たちを巻き込んでまで破滅の道を辿ることが、破壊で終わらないことを祈るばかり。そしてこれを聴くあなたも霧の奥で、影。
Yackle
今回、GOMESS & Yackleが始動するきっかけとなった濃霧をこの5人で、オリジナルのブラッシュアップではなくまた別の世界線のような楽曲に出来て嬉しいです。
トラックも音作りから見つめ直して作ったので、是非音の変化も楽しんで頂けたらなと思います。
yella goat
以前から好んで聴いていた方々と、こうして素晴らしい作品にご一緒できて光栄です。
約3年ほど前から続く濃い霧のような状況と、脈略も追えない日常のふとした瞬間が絡まり合っていく。
ささやかに逞しく廻る循環の渦中、切れない濃霧が呑んだ背中、自由の返り血は白くて泣いた。
命をかけた先宛の中指が、雨に立つ蝋燭のように、風向きを忘れ噴く熱の在処を思い出し始める。
Mijeua
またもやパワーアップしたYackleくんとGOMESSくんのリミックスに参加させていただき光栄です! 客演が増えるとイメージも視点も増えてかなり感動的です~!
かっこよさがどんどんパワーアップしていくお二人から目が離せません!
これからも一緒にカッコイイ曲を作っていけたら嬉しいです!! リリースおめでとう!><
野崎りこん
何気に昔から知り合いのゴメスさん。
やっと楽曲でご一緒できて感慨深いです。