JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
JOYSOUND MAX GO』公式サイト - 2019年発売 カラオケ最新機種JOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

島爺×ナナホシ管弦楽団が新ユニット・カロンズベカラズ結成!デビュー曲配信&MV公開

12か月前2022年08月30日 10:02

島爺とナナホシ管弦楽団が新ユニット・カロンズベカラズを結成。本日8月30日にデビュー曲「かろんずべからず」を配信リリースした。

これまで数多くのテレビアニメ主題歌などでタッグを組んできた島爺とナナホシ管弦楽団。デビュー曲「かろんずべからず」の配信に合わせ、YouTubeでは同楽曲のミュージックビデオが公開された。MVにはカロンズベカラズの2人が出演しており、島爺が初めてその素顔を公開しているのも見どころだ。監督はオボカタユウヤが務めた。

またカロンズベカラズの始動について、島爺は「島爺を手のひらで転がすのがこの世で一番上手い男とのユニットですので、転がりまくって手相消したろかと思っています。精一杯遊びますのでニヤニヤしながら見守ってください」、ナナホシ管弦楽団は「計り知れないこの男の水底に、手が届くまで挑戦状を叩きつけ続け掘り下げてやろうと思っております」と意気込みを語っている。

カロンズベカラズ コメント

島爺

カロンズベカラズ Vo島爺です。
ナナホシ先生との新たな遊びが、ここから始まります。
島爺を手のひらで転がすのがこの世で一番上手い男とのユニットですので、転がりまくって手相消したろかと思っています。
精一杯遊びますのでニヤニヤしながら見守ってください。
この度、「かろんずべからず」の世界観を見事に映像化もしていただきました。
作品世界のノイズにならぬよう、お爺マスクをつけておりませんので些か恥ずかしさもございます。
見逃していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ナナホシ管弦楽団

初めまして。カロンズベカラズGtのナナホシ管弦楽団です。
島爺さんとはこれまで数多の楽曲でご一緒してきましたが、このたび遂に二人羽織での新たな試みが始まります!
計り知れないこの男の水底に、手が届くまで挑戦状を叩きつけ続け掘り下げてやろうと思っております。
あんな曲、こんな世界、思い描いていたけど形に出来ていなかったものがまだまだ沢山産まれますので、どうぞ大人の本気の遊びにお付き合いください。

オボカタユウヤ コメント

たくさんの出逢いが、詰まった映像になりました。
ふらりとフタリが出逢い、奏でられていく純度の高い奇跡は、とてつもない化学反応を起こしています。
出逢いって、すごく胸熱なんだと思います。

関連記事

カロンズベカラズ全国ツアー2024「SPROUT FROM」告知ビジュアル

カロンズベカラズが冬に1stアルバム発売、年明けから初の全国ツアー

11日
宝鐘マリン「美少女無罪♡パイレーツ」配信ジャケット

ホロライブ・宝鐘マリン、ナナホシ管弦楽団提供のキャッチーな新曲配信

23日
カロンズベカラズ

カロンズベカラズ初ワンマンをミノガスベカラズ

約2か月
島爺「命動」配信ジャケット

島爺×buzzGの新曲「命動」島爺版&ボカロ版MV公開

3か月
カロンズベカラズ

島爺×ナナホシ管弦楽団のカロンズベカラズ「GANMA!」連載マンガのイメージソング書き下ろし

5か月
カロンズベカラズ「只者」告知画像

島爺×ナナホシ管弦楽団のカロンズベカラズ、YouTube生配信でEP「曲者」を語り尽くす

7か月
星街すいせい「ソワレ」配信ジャケット

星街すいせい、2ndアルバムよりナナホシ管弦楽団提供「ソワレ」本日配信

8か月
カロンズベカラズ

島爺×ナナホシ管弦楽団のカロンズベカラズ、4月に初のライブパフォーマンス

8か月
カロンズベカラズ「娑婆駄馬」配信ジャケット

島爺×ナナホシ管弦楽団のカロンズベカラズ、2作目「娑婆駄馬」本日配信

9か月