JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

JO1鶴房汐恩×松井愛莉がW主演!韓国ドラマ「ブルーバースデー」リメイク決定

約1年前2023年01月18日 16:03

鶴房汐恩(JO1)と松井愛莉がW主演を務めるドラマ「ブルーバースデー」が2月7日にカンテレで放送スタートする。

「ブルーバースデー」は、2021年に韓国でWebドラマとして配信され、若い世代を中心に人気を博した同名ドラマをリメイクした作品。原作では「愛の不時着」で知られるユン・ヒョンギがプロデュース、Red Velvetのキム・イェリムとPENTAGONのホンソクが主演を務めた。

日本版の「ブルーバースデー」では、17歳の誕生日に幼なじみで初恋の相手・蒼馬准を突然失った尾崎花鈴が、27歳の誕生日に准の遺品のフィルムカメラと彼が撮った写真を見つけたことをきっかけにタイムリープし、准の自殺を食い止めようと過去と現在を行き来する姿が描かれる。鶴房は「衝撃的な展開から始まるこのドラマですが、二人がお互いをどうやって守り合っていくのかぜひ注目して見て頂けると嬉しいです」、松井は「サスペンス・恋愛・友情・家族愛と色んな要素が詰まったドラマになっています。ラストどういう結末を迎えるのか、ハラハラドキドキしながら、皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです! ぜひお楽しみに!!」とそれぞれコメントしている。

カンテレ「ブルーバースデー」(※関西ローカル)

2023年2月7日(火)0:55~

鶴房汐恩 コメント

ドラマ「ブルーバースデー」で准を演じさせていただきますJO1の鶴房汐恩です。
衝撃的な展開から始まるこのドラマですが、二人がお互いをどうやって守り合っていくのかぜひ注目して見て頂けると嬉しいです。
地上波連続ドラマで初めて主演をさせていただくので、現場の皆さんに助けていただきながら、撮影させていただいています。
僕はいつも早口でよく噛んでしまうので、しっかり準備して頑張りたいと思います。
ぜひ放送を楽しみにしてください!

松井愛莉 コメント

ドラマ「ブルーバースデー」で花鈴を演じさせていただきます松井愛莉です。
このドラマは過去と今を行き来しながら真実を見つけていく物語です。
頭の中で整理しながら、どうしたら観てくれた人をどきどきさせることができるか、監督をはじめ、スタッフ、キャストの皆さんと意見を出しあってひとつひとつ丁寧に撮影しています!
サスペンス・恋愛・友情・家族愛と色んな要素が詰まったドラマになっています。
ラストどういう結末を迎えるのか、ハラハラドキドキしながら、皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです!
ぜひお楽しみに!!

パク・ダンヒ コメント

ブルーバースデーが日本でリメイクされるという知らせを最初に聞いた時は、本当にわくわくしました。愛というものに向けて、温かい気持ちを込めて制作した作品であるだけに、私にとっては愛情が並々ならぬ作品だからです。
今回、日本リメイク版の台本を前もって拝見しましたが、美しい愛はもちろん、原作とはまた違う面白さも感じられて、私もとても楽しみにしています。
日本リメイクバージョンの「ブルーバースデー」を観ている間、終始楽しく幸せな時間になることを願っています。

関連記事

JO1 (c)LAPONE ENTERTAINMENT

JO1、8thシングルのビジュアル公開

1日
「KCON HONG KONG 2024」大トリを飾ったATEEZ。

初開催「KCON香港」恒例カバーステージはBTS&Wanna One、新人からベテランまで14組そろい踏み

1日
左から風間太樹監督、川西拓実、桜田ひより。

JO1川西拓実が特別講義で新入生にメッセージ、桜田ひよりへの“推し宣言”も飛び出す

1日
日向坂46の佐々木久美と佐々木美玲。(c)日本テレビ

なにわ男子、日向坂46、JO1らが今夜「行列のできる相談所」で明石家さんまとコラボダンス

3日
「行列のできる相談所」場面カット (c)日本テレビ

さんま司会「行列のできる相談所」にジェネ、日向坂、JO1、なにわ男子、Kep1er、&TEAM集結

3日
川尻蓮(JO1)(撮影:今城純)

JO1川尻蓮が「装苑」登場、ファッション好きとして

11日
JO1ポーズを決める與那城奨、佐藤景瑚、河野純喜、黒柳徹子。(c)テレビ朝日

先ほど放送「徹子の部屋」JO1出演回、舞台裏にも密着した完全版を配信

12日
「KCON JAPAN 2024」M COUNTDOWN STAGEの出演者一覧。(c)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

「KCON JAPAN」に&TEAM、NiziU、ILLIT、P1Harmony…第2弾出演者発表 SMからソロ2組も

12日
左から平子祐希(アルコ&ピース)、田辺智加(ぼる塾)、松村沙友理。(c)TBS

JO1大平祥生&鶴房汐恩、アニメに支えられた青春時代を語る

12日
黒柳徹子に自慢の肉体美を披露する佐藤景瑚。(c)テレビ朝日

JO1の筋肉を徹子が触る

12日