JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

#2i2天羽希純が「週刊プレイボーイ」念願の表紙に!ももクロ高城れにグラビアも掲載

天羽希純 (c)集英社 / 週刊プレイボーイ(撮影:鈴木ゴータ)
9か月前2023年08月02日 7:03

#2i2の天羽希純が今週発売の「週刊プレイボーイ」最新号で表紙および巻頭グラビアを単独で飾っている。

#2i2でアイドルとして活動しながら、グラビアでも活躍している天羽。彼女は今号の「週刊プレイボーイ」で、4年前の初撮影の日に見つけた夢であり、いつしか目標として掲げるようになったという表紙を飾っている。また雑誌には天羽の初表紙を記念して、撮影の裏側を収めた42分のメイキングDVD「南の島、あふれる」が付属する。天羽は自身のX(Twitter)公式アカウントで、「私がこうして少しずつ夢や目標を叶えられたり、今ここに立てているのは紛れもなくみんなの応援のおかげなんです。何も無い私をここまで推しあげてくれてありがとう。ずっと信じてくれてありがとう」とファンへの思いを綴り、「みんな! ほんとにほんとに嬉しいよ!!! 今でも現実じゃないんじゃないかってくらい、信じられないくらい嬉しい」と喜びの思いを語っている。

なお今号には#2i2のメンバーである十味、そして森嶋あんりと奥ゆいがペアで登場。ももいろクローバーZの高城れにのグラビアも掲載されている。

集英社のグラビアコンテンツサイト「週プレ グラジャパ! -GRAVURE JAPAN!-」では、誌面未掲載の写真を含む天羽のデジタル写真集「MEMORIAL」、十味のデジタル写真集「ありのままに」、森嶋と奥のデジタル写真集「ふわゆるユリ姉妹」が発売中。

天羽希純 コメント

「週刊プレイボーイ」初表紙の感想

ありがとうございます!
週プレさんには水着のお仕事を始めたばっかりの頃からずっとお世話になっていて、初撮影の日からずっと週プレ表紙を目標としてやってきました。
初撮影では何も動けずすごく悔しくて1人で泣いたりもしていました。
その時の私は表紙になりたいと思いつつ、こんな私なんかが表紙なんてできないよなと思っていたりもしました。
けれど初掲載から4年。応援してくださってくれるみなさんのおかげで念願の表紙が叶いました。
本当に嬉しくって嬉しくって、発売された今でも夢のようです。

撮影のエピソード、お気に入りの衣装

表紙だとは知らず、ロケにいきました。
関東以外で数日にわたる撮影は初めてだったので、不思議に思ってマネージャーさんに理由を聞いたら、今回の結果で次表紙が決まるかもしれない勝負の撮影なんだよと納得のいく答えや自分に自信が無いこともあり表紙だとは全然思いませんでした。
一日目の撮影がおわり、夜ご飯。
急に花束を週プレの担当の方からいただきました。なんの花か分からず誕生日の花かな!?などと考えていたら、「週プレ初表紙おめでとう」と書かれたこの撮影に同行してくださっている関係者の皆さんからのチェキを頂きました。
嬉しさのあまり記憶がその瞬間飛んでしまいましたが、本当に信じられなくってじわじわと涙が出てきました。4年分の気持ちや思いが込み上がってきたし、初めての撮影の時を思い出したり、色々な感情が渋滞していました。本当に嬉しかったです。

お気に入りのシーンは夕日でビーチで撮影したものです。
ここでは砂浜に大きく「週プレ初表紙ありがとう」ってかいたりして…。本当に一生の思い出です。
ドローンで映像撮ったり全てがエモくて、青春でした。

SNSでのオフショットの投稿について

みんながどんな感じの私が好きかなって研究して撮ったりしてるので、それを褒めて貰えたりいいなって言って貰えるのはすごく嬉しいです。
これからもみんなが好きなきすみを研究し続けてもっと好きになっもらえるようがんばります!!

ファンへのメッセージ

いつも応援ありがとうございます!
私はいつも言ってるのですが、私一人では何かに大抜擢されたり何かお仕事が貰えるような優れたタレントではありません。
こんな選ばれた人しかできない週プレ表紙が叶ったのも、みんなが私を応援してくれるパワーを認めて貰えたからです。
本当に私の自慢のみなさんです。
この週プレで初めて私を知ってくださった方も、これからもっと仲良くなりたいし、私のパワーでいてくれたら嬉しいです!
本当にありがとうございます!

関連記事

「AERA」4月29日ー5月6日合併号 表紙

BE:FIRSTが世界に向けた“新章”語る「どんな場所だろうと自分たちの音楽ができる」

約13時間
ももいろクローバーZ×Division Leaders from ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-「Cross Dimension」ビジュアル

ももいろクローバーZ×ヒプノシスマイクのコラボ曲、レコーディング風景が垣間見えるトレイラー公開

約18時間
玉井詩織「『いろいろ』-SHIORI TAMAI SOLO CONCERT at TOKYO INTERNATIONAL FORUM- Blu-ray」ジャケット

ももクロ玉井詩織、初ソロコンBlu-rayのジャケットに“いろいろ”な色

3日
7人になった#ババババンビ。

#ババババンビが新体制お披露目、ゼロイチアイドル集結のJAPANツアー東京公演

3日
ももいろクローバーZ(撮影:上飯坂一)

ももクロ、レア曲から新曲まで届けた「春の一大事 in 亀岡市」メンバーソロライブの発表も盛りだくさん

5日
ももいろクローバーZ「Heroes」ミュージックビデオより。

アイドルとは?ヒーローとは?ももクロ、ニューアルバムのリード曲「Heroes」MV公開

5日
ももいろクローバーZ

ももクロ×ヨドバシ、コラボキャンペーン決定!ライブ映像をDolby Atmos仕様で視聴可能

8日
ももいろクローバーZ「Heroes」ミュージックビデオより。

ももクロ、新アルバムリード曲「Heroes」はケルト風R&Bポップ

8日
ももいろクローバーZ「Heroes」配信ジャケット

ももクロニューアルバムに清竜人やyonkeyら参加、全収録曲が明らかに

14日
ももいろクローバーZ

ももクロ、ニューアルバム「イドラ」購入者抽選プレミアムイベントを全国4カ所で開催

17日