JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

EBiDANオーディション今年も開催!超特急リョウガ「同じステージに立ってソイヤえる日を待ってるぜ」

超特急
9か月前2023年08月11日 12:05

超特急、M!LKなどの人気ボーイズグループが所属するEBiDANの新グループのメンバーを募る公開オーディション「EBiDAN AUDITION 2023」が開催されることが決定した。

昨年に行われたレーベル初の大規模オーディション「EBiDAN AUDITION 2022」では6名が合格し、EBiDANでは3年ぶりの新グループLienelとして今年4月にデビューした。今回開催される「EBiDAN AUDITION 2023」は、未来のEBiDANの一員として活躍できる男子を育成していくことをテーマにしたオーディション。応募資格があるのは歌やダンスが好きで、芸能界に興味があり、俳優としても活動していきたいと考えている6歳から18歳までの男性。これまでの経験は問わないとのこと。オーディションの詳細は特設サイトで確認を。

オーディション開催に際して、EBiDANの各グループの代表者がコメントを発表した。リョウガ(超特急)は「おいおい、また後輩が出来るのかよ…こりゃ面倒見切れないぞおいwww…まぁ僕は先輩らしいことはしていないのですがね。冗談はさておき。我らEBiDANが発展して、そして、夢に向かって走る仲間が増えるのは嬉しいことです。同じステージに立ってソイヤえる日を待ってるぜ」とコメントしている。

EBiDANメンバーコメント

リョウガ(超特急)

おいおい、また後輩が出来るのかよ…こりゃ面倒見切れないぞおいwww
…まぁ僕は先輩らしいことはしていないのですがね。冗談はさておき。
我らEBiDANが発展して、そして、夢に向かって走る仲間が増えるのは嬉しいことです。
同じステージに立ってソイヤえる日を待ってるぜ。

吉田仁人(M!LK)

EBiDANは各グループ個性が突出していますが、いざ集まれば和気藹々としていて「楽しく優しいチーム」ですよ!
EBiDAN THE LIVEを見てもらうと、仲間感がより一層伝わると思います!
是非一緒にステージで輝きましょう! チェスト!!!

志村玲於(SUPER★DRAGON)

一つ言える事は先を見てください。
オーディションは所詮通過点でしか無く、入れば沢山の内と外の人間と戦わなければなりません。
その時に自分が何を目指して、何を成したいかを明確に持つ人だけがスタートラインから先に進めます。
先を見てください、それが見えている人を見逃すような方は審査員に居ないと思います。
頑張って下さい、一緒に高め合える事を楽しみにしています。

高田彪我(さくらしめじ)

EBiDANは、個性を開花させる場だと思っています。
それぞれの心の奥に眠っている個性を爆発させ、あらゆる方法で表現することこそEBiDANの醍醐味!
あなただけのその個性を世界中の誰かがきっと求めてます。
ぜひこのEBiDAN AUDITION2023で個性を爆発させてください!

HAYATO(ONE N' ONLY)

日本にはまだまだ才能や魅力に溢れた方が沢山居ると思います。
そんな皆さんと会えるのがとても楽しみです。
僕らと一緒にEBiDANから日本中へ、そして世界へ飛び立ちましょう!!

吉澤要人(原因は自分にある。)

夢を追う1人の人間として皆さんを応援しています! いつか一緒にEBiDANメンバーとして活動できることを楽しみに待ってます! 頑張ってください!

FUMINORI(BUDDiiS)

今年もEBiDAN AUDITIONが開催されるということで、僕自身も勝手に身が引き締まる思いです。
僕もオーディションでこの世界に入り、悔しさも苦しさも、でも、それ以上の楽しさややりがいをたくさん経験しました。
だからこそ素直にこのオーディションに参加される皆さまのことを全力で応援しています。
夢は叶います。どうか悔いのないよう全力でのぞんでください!
いつの日か貴方と出会えること楽しみにしてます。

志賀李玖(ICEx)

色んな事を乗り越えた先には
必ずたくさんの最高の景色が待ってるから一緒に頑張りましょうね!
そして一緒にEBiDANを盛り上げていきましょうー!!!!
ソイヤー!!!

高岡ミロ(Lienel)

僕達LienelもEBiDANAUDITIONで、結成されたグループです!
オーディション中は楽しいこともあれば大変なこともあるだろうけど、最後まで努力し続けた人に結果が来ると思います!
夢を掴むためにぜひ挑戦してください!

※高田彪我の高は、はしごだかが正式表記。

関連記事

「ビジネス婚─好きになったら離婚します─」キービジュアル(c)「ビジネス婚」製作委員会・MBS

菅井友香×草川拓弥「ビジネス婚」主題歌は超特急&チョーキューメイ「まさにMEMORIAるな思い出に」

約12時間
超特急

超特急が都内奔走「わらしべ長者バトル」明日完結!獲得アイテムの鑑定結果は

4日
Lienel

Lienel、夏の新作は両A面シングル「Curry on love / ギラサマ」大阪公演でサプライズ披露

4日
超特急

超特急のアリーナツアーより「Countdown」映像公開、未公開カット含む新規編集版

5日
V.A.「Hello Kitty 50th Anniversary Presents My Bestie Voice Collection & Dream Stage with Sanrio characters」参加キャスト

サンリオのキャラソンカバーアルバムに入野自由、浦田わたる、仲村宗悟、BUDDiiS森愁斗ら12名参加

6日
T.C.R.横浜銀蝿R.S.

わんぱく団バンドにポルターガイスト大作戦!「ゴーストヤンキー」映像満載の横浜銀蝿「昭和魂」MV

7日
ICEx

ICExが世にも美しいゾンビに

8日
下段左から浪岡一喜、森次政裕(超特急)、上段左から宮島優心(ORβIT)、伊万里有、京典和玖。

森次政裕“超特急式円陣”で仲間と駆け抜ける!初主演舞台開幕に思い語る、浪岡一喜は座長の姿勢に太鼓判

9日
「mini」6月号表紙

Aぇ! group「mini」で青空の下、Tシャツを着こなす

9日
「EBiDAN応援広告」告知ビジュアル

「EBiDAN応援広告」受付スタート!ファン主導で広告掲出可能に、ジェイアール東日本企画がサポート

9日