JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

遊遊、アニメ「魔法使いの嫁 SEASON2」エンディング担当

遊遊
10か月前2023年09月17日 7:07

10月5日にTOKYO MXほかで放送がスタートするテレビアニメ「魔法使いの嫁 SEASON2」のエンディングテーマに、遊遊の新曲「fam」が使用される。

遊遊は2007年7月30日生まれの“低体温シンガー”。昨年行われたフライングドッグ主催オーディション「犬コン!2022」の「NExT ARTIST部門」でグランプリを受賞し、このたびフライングドッグからデビューする。遊遊のアーティストビジュアルはイラストレーター・沼田ゾンビ!?が描き下ろした。

「魔法使いの嫁」はヤマザキコレのマンガを原作としたファンタジーアニメ。YouTubeで公開された同アニメのトレイラー映像では「fam」の一部を聴くことができる。

遊遊 コメント

去年の今頃に、オーディションに合格しました。その頃は学校にも行っていなかったですし、天井をずっと見つめていた頃なのですが、そんな自分を選んでくれたフライングドッグさんに心からありがとうと言いたいです。

最近、自分は歌でしか本心を言えないという事態に陥っているので、歌をたくさん歌いたいと思います。

読んでくれている皆さん、ゆゆです。
仲良くしましょう♡

9月となりましたが、どうか皆さんも自分も
ご自愛できることを願います。
ありがとうございます。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND