JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

BLACK DIAMOND新作はANRIがつづる全編英語詞のナンバー

BLACK DIAMOND「I'll Shine」ジャケット
4か月前2023年10月18日 12:03

BLACK DIAMONDの新曲「I'll Shine」が10月22日に配信リリースされることが決定した。

「I'll Shine」はメンバーのANRIが作詞した全編英語詞の曲。アーティストして輝き始めた彼女たちの姿を想像させる歌詞となっている。

BLACK DIAMONDはリリース日にあたる10月22日19:00以降にTikTok LIVEを開催。当日は“重大発表”が予定されている。

ANRI コメント

一度、私の中で夢への光が消えかかった日がありました。コロナも相待って幾度となく手を掲げては消えてゆく夢のかけら達。私がこの世に残したいのは生きた証と本気の願い、人々の希望となる曲です。誰しも、さまざまな葛藤を持ちながら生きていると思います。でも、希望を失わずに信じた先にまさか! Zeppで歌う為の詞を書く日が来るなんて!! 私はこの「I'll Shine」を“奇跡の曲”だと思い、作詞しました。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND