JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

BEYOOOOONDS山崎夢羽が卒業「もっともっと成長していきたい」

山崎夢羽(BEYOOOOONDS)
約1か月前2024年04月04日 12:04

BEYOOOOONDSの山崎夢羽がグループおよびハロー!プロジェクトから卒業することが発表された。6月27日に東京・豊洲PITで行われるコンサートが最後の活動となる。

山崎は新たな環境に身を置いて音楽を学び、さまざまなジャンルに挑戦して自分の可能性を広げたいという思いから卒業を決意。自分の可能性を広げたいという思いから卒業を決意。卒業発表と合わせて公開されたコメントで彼女は、BEYOOOOONDSメンバーやファンへの感謝の気持ちを語るとともに、今後について「音楽と向き合い、夢に向かって挑戦する姿勢を忘れずに、もっともっと成長していきたいと思います」と明かしている。卒業公演の詳細は後日発表される。

BEYOOOOONDSは5月29日に5thシングル「灰toダイヤモンド / Go City Go / フックの法則」をリリース。山崎にとってはこれが最後に参加するシングルとなる。

山崎夢羽は2018年6月にハロプロ研修生で結成された5人組グループに所属。同年10月よりBEYOOOOONDSおよび雨ノ森川海のメンバーとして活動を開始した。また2021年公開の映画「あの頃。」に松浦亜弥役で出演した。特技はドラえもんの道具名を言えること。CBCテレビ「メイプル超音楽」内でミニコーナー「山﨑夢羽の『ユハえもんのひみつ道具』」を担当した。

山崎夢羽 コメント

ハロプロ研修生に加入させて頂いてから、約8年になります。
研修生からBEYOOOOONDSに加入して大好きなメンバーに囲まれたくさんの経験をさせて頂きました。
何より温かい皆様の応援が毎日の活力となり、メンバーの存在が向上心を与えてくれました。
活動を行っていくうちに、もっともっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!
まだまだ自分自身に挑戦したい!
という贅沢ですが…そんな思いが芽生えてきました。
自分自身が大きく成長出来たのは、間違いなくBEYOOOOONDSとして活動させて頂けたからです。
新しい夢を描けたのもBEYOOOOONDSとしての活動が自信をくれたからです。
一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、これまで学んだ事をさらにレベルアップさせるため、
違う環境で学ぶ事を決断し、卒業を決めました。
いつも応援して下さる皆様には、言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
温かい声援に支えられ、どんなときも味方で居てくれました。
涙を流さず頑張れたのも成長を喜んで下さる皆様が居てくれたからです。
今出来る最大限のパフォーマンスをお届けし、皆様を笑顔にする事が自分の出来るお返しだと思い
毎日頑張ってこられました。
それは、今もこれからも同じ気持ちです。
音楽と向き合い、夢に向かって挑戦する姿勢を忘れずに、もっともっと成長していきたいと思います。
私のこれから歩む道に笑顔で送り出して下さると嬉しいです。
BEYOOOOONDSは、これからも変幻自在に驚きや楽しさを与えてくれる最強のグループです。
これからも応援よろしくお願い致します。

※山崎夢羽の崎はたつさきが正式表記。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

(c)ナタリー

BEYOOOOONDS単独ライブの大阪&奈良公演が中止に、歌唱困難なメンバーが多数いるため

17日
平井美葉(BEYOOOOONDS)

BEYOOOOONDS平井美葉、2nd写真集は「私が思う私らしい“私”を感じられる」1冊

23日
モーニング娘。'24

「ひなフェス 2024」閉幕、ハロプロメンバー85名が計146曲披露

約1か月
Juice=Juice

「Hello! Project ひなフェス 2024」開幕!Juice=JuiceとBEYOOOOONDSが新曲初披露

約1か月
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS「ソロフェス!」に次ぐ特番、個性生かしたソロパフォーマンス披露

約1か月
一岡伶奈

BEYOOOOONDS一岡伶奈、グループおよびハロー!プロジェクトを卒業

2か月
「JAPAN JAM 2024」ロゴ

「JAPAN JAM」にチリビ、IMP.、Novelbright、BEYOOOOONDS、4s4ki、ふるっぱー、打首ら

3か月
GOODM!X

ハロプロ×「つぶグミ」のコラボユニット誕生!オリジナルソングMV公開

3か月
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS×オーケストラが再び!「BEYOOOOOPHONIC」今年は2都市で開催

3か月