JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

芸能界引退したCUBERSのTAKA、つばさレコーズに入社

TAKA
約1か月前2024年05月23日 2:04

3月31日にグループの解散とともに芸能界を引退したCUBERSのTAKAが、つばさレコーズへ入社。THE SUPER FRUITや世が世なら!!!が在籍する、つばさレコーズの男子部門・つばさ男子プロダクションのアシスタントプロデューサーに就任する。

つばさレコーズに在籍し、CUBERSの活動を筆頭におよそ約9年間におよぶ芸能活動を行ってきたTAKA。アシスタントプロデューサーに就任するにあたり、「約9年間に及ぶ活動の中で様々な経験を積んできて、感じたこと思うことたくさんあります。その中で、今いるつば男の後輩たち、そしてこれからさらに増えていくであろうつば男の仲間達の未来ためにも、つば男の先輩としてできること、そして僕自身にしかできないことがまだまだたくさんあると感じています。彼らとともにまた色んな景色を見に行けたらと思っておりますので何卒よろしくお願い致します」とコメントしている。

本件について、つばさプロダクションのプロデュースを統括するチーフマネージャー・堀切裕真氏は「セカンドキャリアとしてアーティスト活動や俳優業をやってきたTAKAがこのような道を作っていくことで、この先に繋げるものも大きいと感じています。そして、THE SUPER FRUITと世が世なら!!!にとってもつば男の1番の先輩として活動していくには、少し荷が重い中、つば男の大元であるCUBERSのメンバーのTAKAが、フロントにいることで少なからず支えになり、心強い環境であると思い、本人ともいろいろ話した上でこのような形になりました」とコメントしている。

TAKA コメント

この度つば男のアシスタントプロデューサーに就任いたしました。
まず、昨年度末まで活動していたCUBERSへのたくさんの応援、本当にありがとうございました。

約9年間に及ぶ活動の中で様々な経験を積んできて、感じたこと思うことたくさんあります。その中で、今いるつば男の後輩たち、そしてこれからさらに増えていくであろうつば男の仲間達の未来ためにも、つば男の先輩としてできること、そして僕自身にしかできないことがまだまだたくさんあると感じています。
彼らとともにまた色んな景色を見に行けたらと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

堀切裕真氏(つばさ男子プロダクション チーフマネージャー)コメント

CUBERSのTAKAがつばさ男子プロダクションのアシスタントプロデューサー(AP)へ就任、そしてつばさレコーズに入社することになりましたのでご報告です。
事務所にとっても僕自身にとっても、そして何よりCUBERSを応援してくださった皆さんにとっても、CUBERSが残したものは偉大で、大きくて、かけがえのない物を残してくれました。

そして、その大きな物を、より近くで、より身近に、経験という形や様々な形でTAKAがつば男に還元できることは沢山あると思います。
TAKAが実際にライブ現場にも来ることもありますが、演者を経験してきたからこその目線のアドバイスや育成などをTAKAには任せていけたらと思っています。
またセカンドキャリアとしてアーティスト活動や俳優業をやってきたTAKAがこのような道を作っていくことで、この先に繋げるものも大きいと感じています。

そして、THE SUPER FRUITと世が世なら!!!にとってもつば男の1番の先輩として活動していくには、少し荷が重い中、つば男の大元であるCUBERSのメンバーのTAKAが、フロントにいることで少なからず支えになり、心強い環境であると思い、本人ともいろいろ話した上でこのような形になりました。
新たな試みになりますが、何卒よろしくお願い致します。

関連記事

世が世なら!!!

世が世なら!!!ライブの終わりに歌いたい新曲「上々人生」本日配信

14日
橋爪優真(世が世なら!!!)

世が世なら!!!橋爪優真が活動休止、長期にわたる体調不良で

17日
THE SUPER FRUIT「日本全国47都道府県フリーライブ - Road to TOKYO DOME CITY HALL -」告知ビジュアル

THE SUPER FRUITが47都道府県回るフリーライブツアー開催、ワンマンに向けて作戦会議する企画も

17日
マクドナルドの新テレビCM「スパイシーチキンマックナゲット『応援って意味ありますか?』」編より。

岡田准一が久保史緒里に“推すことの意味”を熱血指導

25日
THE SUPER FRUIT

THE SUPER FRUITが新曲「らりるサプライズ!」リリース、東名阪でリリイベも

約1か月
「世が世なら!!! 夏のドドド祭り」フライヤー

世が世なら!!!初めての主催ライブ「夏のドドド祭り」3DAYS開催決定

約2か月
世が世なら!!!

世が世なら!!!新曲&リリイベ発表、TikTokキャンペーンでバックステージ招待

2か月
THE SUPER FRUIT(撮影:上溝恭香)

THE SUPER FRUITが5都市ツアー完走、次のステップへ進むサプライズ発表も

2か月
「春夏秋冬サプライズYEAR! 2024-2025」特設サイトキービジュアル

THE SUPER FRUITがTDCホールで過去最大規模ワンマン、「サプライズYEAR!」企画も始動

2か月