Snow Manが出演する不二家の新テレビCM「不二家 どれから食べルック? チョコ天使」編、「不二家洋菓子店 ほめ曜日 うまくいった日」編の放送が9月10日にスタートする。
「不二家 どれから食べルック? チョコ天使」編でSnow Manはチョコレート「ルック」の「ア・ラ・モード」「ミルクパレード」「ホワイトラバーズ」の中でどれから食べるか悩み、「どれから食べルック! チョコの天使の言うとおり!」というフレーズに合わせてフィンガーダンスを見せる。メンバーはその選択を、チョコレート風の大きな翼を持つ“チョコ大使”を演じる深澤辰哉に委ねる。
「不二家洋菓子店 ほめ曜日 うまくいった日」編では、仕事が終わったSnow Manが移動用バスの中でほっとひと息。メンバーが互いを労って褒め合う中、不二家のマスコットキャラクター・ペコちゃんが座席から顔を出し「おやおや、自画自賛ですか?」と会話に割り込む。その後、ペコちゃん人形を手にした目黒蓮が「不二家でご褒美しちゃう?」と提案し、それぞれがケーキを頬張る。なお、いずれのCMでもSnow Manの新曲「A PIECE OF CAKE」が流れる。
フィンガーダンスのシーンを先に撮影したのは深澤、ラウール、目黒。予想以上に速いテンポに、思わず3人で顔を見合わせて笑ってしまう。中でもラウールは「手の振り付けをわりと短い時間で教えてもらったのですが、けっこう難しくてドキドキしながら撮影しました。(振り付けが)キャッチーなので、皆さんもぜひ、真似して楽しんでほしいなと思います」とコメントした。
撮影終了後“チョコ天使”を演じた深澤が「Snow Manのメンバーの中で一番の“天使”は?」という質問に回答。「Snow Manには天使が多いですからね」と前置きをしながらも「佐久間(大介)さんです。“がむしゃら”天使!」「仕事のときに佐久間さんがいると“がむしゃら”にいろいろやってくれて、みんなの笑顔が増えて助かります。だから俺たちの天使なのかなと思います」と語った。