玉井詩織(ももいろクローバーZ)初の写真集「たまゆら」「しおどき」が8月27日に発売される。
今年で芸能活動20周年を迎え、本日6月4日に30歳となった玉井。「たまゆら」の撮影はベトナム・ホーチミン、そして“ベトナム最後の楽園”とも称される離島・フーコック島で行われた。「しおどき」は脚本家・生方美久によるオリジナルのシナリオをもとに玉井が3人の女性を演じる“ストーリー写真集”となる。「たまゆら」では遠藤優貴、「しおどき」では濱田英明が撮影を担当。なお「たまゆら」「しおどき」というタイトルはそれぞれ“玉井”と“詩織”にちなんで名付けられた。
このたび「たまゆら」よりメインカット、本場のフォーを頬張ろうとするカット、フーコック島のビーチで撮られた水着カット、柔らかな日差しが差し込むベッドルームでのカット、ラグジュアリーなホテルで撮られたカットが公開された。
なお8月23日に大阪、24日に東京で発売記念イベントが行われる。詳細は追って発表される。
玉井詩織 コメント
30歳。そして事務所に所属して20年、つまり芸能活動20周年という節目の年に写真集を出させていただくこととなりました。
しかも2冊です。ひとつは、ベトナムでのロケで今のわたしらしい瞬間をたくさん切り取っていただきました。ふたつめは、ストーリー写真集。
新しい試みで脚本家の生方美久さんに書き下ろしていただいたストーリーに沿って3人の女性のシチュエーションで撮影しました。どちらの写真集も年齢を重ねてきた、経験を重ねてきた今だからこそのものになっていると思います。そして30歳を迎えられたこと、この活動を続けられていることは、いつも支えてくださる皆様のおかげです。たくさんの方々への感謝の想いをこの写真集にのせて。皆様へ届きますように。ぜひ楽しみにしていてください!
「たまゆら」「しおどき」発売記念イベント
2025年8月23日(土)大阪府内
2025年8月24日(日)東京都内
