虹コン鶴見萌、新たな一面が萌え出る1st写真集は石垣島で撮影

虹コン鶴見萌、新たな一面が萌え出る1st写真集は石垣島で撮影

鶴見萌「le germer」より。

鶴見萌(虹のコンキスタドール)の1stソロ写真集「le germer」(ル・ジェルム)が、4月3日に発売される。

この写真集は全編沖縄県石垣島で撮影。セクシーさと健康美を併せ持つ鶴見の魅力が存分に楽しめる1冊となっている。鶴見は写真集のタイトルについて「私の名前の由来である“萌え出る”から発想を得た、“芽生え”という意味のフランス語です」とコメント。見どころを「いつも通りやんちゃな様でちょっぴり大人な、新たな一面を見てもらえたらなと思います!」とアピールしている。

鶴見萌 コメント

ついに初めてのソロ写真集を出させていただくことになりました! 石垣島でいろんなお洋服や水着を着て、食べて潜って料理して食べて…! 良い写真がありすぎてウンウン唸りながら選びました。
タイトルの「le germer」は、私の名前の由来である“萌え出る”から発想を得た、“芽生え”という意味のフランス語です。大学を卒業し改めてアイドルとして生きて行くことを決意した鶴見萌の、いつも通りやんちゃな様でちょっぴり大人な、新たな一面を見てもらえたらなと思います!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL