JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ジャニーズWEST「パパジャニWEST」地上波レギュラーにステップアップ

約4年前2020年03月27日 15:05

ジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」が4月21日(火)深夜からTBSでレギュラー放送される。

「パパジャニWEST」は昨年4月に動画配信サービス・Paraviでスタートした番組で、ジャニーズWESTの7人が保護者から子供を預かり、1日限定でパパの役目を果たすリアリティショー。4月からの地上波レギュラー放送では、7人がこれまでよりステップアップした“パパの仕事”に全力で取り組んでいく。

重岡大毅 コメント

パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげでこの地上波レギュラーがあります。
僕達ジャニーズWESTの良さを勢いよく、自信を持ってみなさまにお届けします!

桐山照史 コメント

火曜の夜はジャニーズWESTってイメージがつくように頑張りたいと思います!
これからママになる人やパパになる人はもちろんですけど、今、がんばっているパパママにも見てほしいですし、いろいろな方に見てほしいです!

中間淳太 コメント

とうとう地上波レギュラーです・・・けど、僕はただただ怖いです(笑)。番組スタート当初はお子さん1人だったのに、(預かるお子さんの)友達や双子ちゃんが来たり。挙句の果てに犬まで・・・。
地上波になってパワーアップするはずだから、これまで以上にがんばっていきます!

神山智洋 コメント

お子さんと対面するまで、本当にどういう子が来るのか分からないんです。そんな僕らのドキドキというか、お子さんによってメンバーそれぞれの役割も変わってくると思うので、そういうところが見どころだと思います。

藤井流星 コメント

僕達がパパをするってところも見どころですが、パパをしているときのあたふた感を見てください! 地上波になって今までよりもすごいご家族の登場で、僕達はもっとあたふたすると思うので、そこに注目してください!

濱田崇裕 コメント

ジャニーズWESTのパパ感というものをしっかり出して、まだ体験したことのないパパ経験をして、お子さんを1日中お世話したいと思います! 地上波レギュラーが決まって、「よし!」という気持ちです。

小瀧望 コメント

地上波でレギュラーになるってことは、僕達のことをあまり知らない方にも見ていただけるような番組作りをしていかないといけないと思っています。1つ、2つ攻めた姿勢で、ステップアップしたパパを見せながらおもしろいやり取りを見せたいと思います。

江藤俊久プロデューサー コメント

ジャニーズWESTを応援してくださる皆さんの“熱”が、この番組を地上波レギュラーへと運んでくれました。今度はゴールデンにお引っ越し出来るよう、「可能性しかない7人」と共にスタッフ一同戦って参ります。引き続き応援よろしくお願いします!

TBS「パパジャニWEST」

2020年4月21日(火)23:56~24:55

※濱田崇裕の「濱」は異体字が正式表記。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

(c)ナタリー

ジャニーズWESTがWEST.に改名「死ぬほど思いこもってるからね」

6か月
(c)ナタリー

ジャニーズWEST、今夜YouTube生配信で新グループ名発表

6か月
JO1

「Mステ」にJO1、ano、羊文学が初出演!ジャニーズWEST、櫻坂、Kyrie、Kroi、GENERATIONSも

7か月
「GINZA」11月号表紙 (c)マガジンハウス

「GINZA」で“歌詞が主役な音楽”特集 宇多田ヒカル、米津玄師、King Gnuらの世界に迫る

7か月
「anan」2369号表紙画像

ジャニーズWEST「anan」推し旅特集に黒スーツ&旅コーデで登場

7か月
再生数急上昇ソング定点観測

再生数急上昇ソング定点観測 (2023年10月1週目) 「槇原ドリル」ブームでTikTokユーザーが槇原敬之に注目 / 「人マニア」は新たなボカロアンセムになるか

7か月
ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが真夏に12時間かけて撮影したMV公開、振付はs**t kingzのshoji

7か月
左から田仲陽成、重岡大毅。

ドラマ「単身花日」重岡大毅の中学時代演じるのは、Go!Go!kids田仲陽成

7か月
左から浮所飛貴、佐藤勝利、相葉雅紀、風間俊介、藤井流星、岸優太。 (c)フジテレビ

「VS魂」本日2時間特番で最終回、相葉雅紀がレギュラー陣に感謝「このメンバーでやってきて幸せ」

7か月
「単身花日」メインビジュアル

ジャニーズWEST重岡大毅&SixTONES田中樹出演「単身花日」メインビジュアル公開

7か月