空白ごっこ、活動1周年記念して配信シングル2作リリース

空白ごっこ、活動1周年記念して配信シングル2作リリース

空白ごっこ「リスクマネジメント(リアレンジVer.)」MVのワンシーン。

空白ごっこが本日12月29日に配信シングル「キザな要素が足りない」「リスクマネジメント(リアレンジVer.)」をリリースした。

シングルは空白ごっこの活動1周年を記念してリリースされたもので、「キザな要素が足りない」は10月発売のCD「A little bit」にボーナストラックとして収録されたナンバー。「リスクマネジメント」は「A little bit」の特典CDに収録されていた楽曲で、作曲をセツコ(Vo)と針原翼が、編曲を棚橋EDDYテルアキが手がけている。セツコはこの曲について「おふざけ満載の曲がEDDYさん(編曲)の手によってガンガンなロックになっちゃいました...普段何かしらで叱られまくりなのでもう叱られたくないという気持ちが前面に出た曲です」とコメントしている。なおYouTubeでは檀上大空が手がけた「リスクマネジメント」のミュージックビデオが新たに公開された。

空白ごっこ コメント

1stEP 「A little bit」の特典用に作った「リスクマネジメント」がまさか檀上さんのポップなMVまで付けていただいて公に出すものになるとは思ってませんでした!
おふざけ満載の曲がEDDYさん(編曲)の手によってガンガンなロックになっちゃいました...
普段何かしらで叱られまくりなのでもう叱られたくないという気持ちが前面に出た曲です。
また「キザな要素が足りない」は東京に馴染んで背伸びも様になったと思っている女の子を妄想して曲を書きました。かわいい~超かわいい!
とてもキャッチーな曲に仕上がりましたので是非イヤホンで聴きながら大きい歩幅で歩いてください。
どちらもいつもの空白ごっことは一味違います!是非楽しんでください!
セッちゃんより!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL