元NMB48山田菜々が芸能界引退「幸せな人生を歩んでいきます」

元NMB48山田菜々が芸能界引退「幸せな人生を歩んでいきます」

山田菜々(ex. NMB48)が本日3月31日をもって所属事務所・showtitleを退社し、芸能界から引退することを発表した。

山田は2010年にNMB48の1期生メンバーとなり、2011年7月にシングル「絶滅黒髪少女」でデビュー。以降2015年4月まで山本彩らとともにグループを牽引してきた。グループ卒業以降は女優やバラエティタレントとして活躍し、2017年公開の映画「マスタード・チョコレート」では主演を務めた。

山田は自身のSNSにて芸能界引退を報告するとともに「約10年間本当に楽しい時間でした! ありがとうという言葉がなによりも心の中にいっぱいです▼本当にありがとうございました。みんなに幸せがたくさん訪れますように。そして、わたしも幸せな人生を歩んでいきます◎」とメッセージをつづっている。

※文中▼はハートマーク、◎はスマイルマークが正式表記。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL