芹澤優、パリピオーラ全開でDJ KOO&MOTSUとギラギラウェイウェイ

芹澤優、パリピオーラ全開でDJ KOO&MOTSUとギラギラウェイウェイ

芹澤優 with DJ KOO & MOTSU「EVERYBODY! EVERYBODY!」ミュージックビデオより。

芹澤優(i☆Ris)がDJ KOO(TRF)、MOTSUとタッグを組んだユニット“芹澤優 with DJ KOO & MOTSU”の楽曲「EVERYBODY! EVERYBODY!」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

芹澤優 with DJ KOO & MOTSUは3月にユニット結成を発表。5月19日にシングル「EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU」をリリースする。シングルの表題曲の1つ「EVERYBODY! EVERYBODY!」はテレビアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」のオープニングテーマで、MOTSUが作詞作曲を担当した。MVではエイベックスのイメージカラーであるブルーの衣装に身を包んだ3人が、派手な青い背景をバックに登場。芹澤をセンターにポーズを決めたり、それぞれが自由に踊ったり、まるでディスコにいるような姿を見せている。芹澤はMVについて「お2人のパリピオーラに私も負けないように、ノリノリで頑張りました! このギラギラウェイウェイの雰囲気は、自分1人では作れなかったと思うので、今回一緒にMVを撮影できて本当によかったです!!」とコメントしている。

Apple Music、Spotify、楽天ミュージックなどでは「EVERYBODY! EVERYBODY!」と「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」のエンディングテーマとして使用されているもう1つの表題曲「YOU YOU YOU」のテレビサイズ音源が配信されている。楽天ミュージックでは配信を記念して、再生回数上位5名に芹澤のコメント映像「あなたのお名前を呼ぶ!芹澤優スペシャルコメント動画」がプレゼントされる。

またシングルの発売を記念して、6月6日(日)にトーク&ミニライブ番組が生配信される。番組では楽曲やMVについての制作秘話が語られるほか、シングルの収録曲がパフォーマンスされる。

芹澤優 コメント

“エビエビ“はとにかく、お2人のパリピオーラに私も負けないように、ノリノリで頑張りました! このギラギラウェイウェイの雰囲気は、自分1人では作れなかったと思うので、今回一緒にMVを撮影できて本当によかったです!!
お2人に引き出していただいた新たな魅力! “大人なお姉さん“の芹澤をお楽しみください!

DJ KOO コメント

“80’sリバイバル”や“90’sリバイバル”といった音楽シーンがある中で、まさにこの曲はそういったシーンと“今”のリアルタイムなサウンドの融合が特徴的な楽曲です。
MVはとにかく動きました! “ウェイウェイ筋”と“ウォウウォウ筋”をずっと使っているので肩の運動になりました(笑)。
みんなで一緒になって盛り上がれる最KOOなサウンドに仕上がっていますので、お楽しみに!

MOTSU コメント

アニメの世界で主人公が異世界に召喚されたように、音楽でも“パリピの世界“に”声優界”からセリコを召喚しました! リード(セリコのパート)を歌う人は、90年代の歌姫になりきって、そしてパリピになりきって歌ってみてください♪
MVでは、すごく分かりやすいサビに、すごく分かりやすい振付に注目です! サビは手を振るだけの簡単な振付なので、老若男女皆さんで踊って欲しいなと思います!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL