山下智久がすべての女性を応援し癒やす、HADA NATUREヘアケアシリーズのCMに出演

山下智久がすべての女性を応援し癒やす、HADA NATUREヘアケアシリーズのCMに出演

「HADA NATURE」の新CMより。

山下智久が、Waqooの炭酸コスメブランド「HADA NATURE(肌ナチュール)」の新テレビCM「生まれ変わり篇」「毎日ヘッドスパ篇」に出演する。

10月1日の放送開始に先駆け、このたびHADA NATUREのYouTube公式アカウントで公開された新CM「生まれ変わり篇」「毎日ヘッドスパ篇」。山下はすべての女性を応援し、癒やす存在として新CMに登場する。「生まれ変わり篇」では生まれ変わるたびに美しくなる“君”に驚く山下の表情が捉えられており、「毎日ヘッドスパ篇」には少し元気のない“君”を本来の美しい姿に戻したいというメッセージが込められている。CMソングには本日9月15日に配信リリースされた山下の新曲「Beautiful World」が使用されている。

CM撮影には最新テクノロジーである“バーチャルプロダクション”が使用され、LEDディスプレイ、カメラトラッキング、リアルタイムエンジンの3つを組み合わせた最新鋭の撮影手法でCM制作が行われた。CMのフルサイズとそのメイキング映像はHADA NATUREの公式サイトにて公開中。

山下智久 コメント

CM撮影への意気込み

撮影が真夏(7月)だったのでセットの水場がとても気持ちよくて…
また、最新テクノロジーを使用しての撮影はとても楽しかったし、新しい時代を感じることができました。
そして、スタジオの中とは思えないほど、とても美しい世界の中で撮影させて貰えたことに感謝します。

自身の最新曲「Beautiful World」がタイアップになったことについて

自分が気持ちを込めて作った曲に共感して、起用していただいたと思うのでありがたく、嬉しいです。

「Beautiful World」への思い

二極性を表現している曲なのですが、美しいと感じるということは、その対比としてそうではない世界や環境があるからこそ感じる感情。そのどちらも間違いじゃないし、両方あるからこそ今美しくいられるという想いがあったので、その想いを届けられたらなと思っています。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL