牧野由依が三浦祐太朗との間に第1子を妊娠

牧野由依が三浦祐太朗との間に第1子を妊娠

牧野由依

牧野由依が夫である三浦祐太朗との間に第1子を妊娠したことを発表した。

牧野は自身のInstagram公式アカウントにて現在は安定期に入っていること、2022年3月に出産を予定していることを報告。さらに出産に向けて「心身共にしっかり整え、皆様に良いご報告ができるよう、この小さな小さな新しい命を夫婦で手を取り合いながら大切に守っていきたいと思っております」とコメントしている。三浦は自身のTwitter公式アカウントで「私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!暖かく見守って頂けると幸いです」とファンへメッセージを送っている。

三浦は2008年にロックバンド・Peaky SALTのボーカルとしてメジャーデビューし、バンド活動休止後の2011年からソロ活動を開始。2017年には実母である山口百恵のカバーアルバム「I'm HOME」をリリースして話題を集めた。牧野は幼少期より岩井俊二の映画作品にピアニストとして参加し、2005年に歌手および声優としてデビュー。その後も多数のアニメ作品で活躍している。2人は2020年6月に結婚したことを発表した。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL