ØMI=登坂広臣「You」で“ANSWER”を探す旅へ、プロデュース手がけたBTS・SUGAにもMV完成を報告

ØMI=登坂広臣「You」で“ANSWER”を探す旅へ、プロデュース手がけたBTS・SUGAにもMV完成を報告

ØMIこと登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が本日10月15日にニューシングル「ANSWER... SHINE」を配信リリース。BTSのSUGAがプロデュースを手がけた、本作のリード曲「You (Prod. SUGA of BTS)」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「ANSWER... SHINE」は、“影”がテーマの前作「ANSWER... SHADOW」とは対照的に“光”をテーマに制作されたシングル。SUGAがプロデュースした「You (Prod. SUGA of BTS)」は、エッジの効いたビートにギターサウンドを織り交ぜたSUGAらしいトラックに、ØMIから“You”(=ファン)への思いを込めた歌詞を乗せたさわやかなポップチューンに仕上がっている。MVは日本国内の自然が美しいロケーションで撮影された。広大な自然の中で“ANSWER”を探し求めるØMIの姿をチェックしてみよう。

またMVが公開される直前にØMIはYouTubeにて生配信を実施。SUGAにMVの完成を報告する連絡を入れたことやSUGAとの制作の裏話が明かした。配信の中でØMIは「SUGAさんにプロデュースしていただいて、彼の素晴らしさや才能を感じました。(『You』は)自分のプロデュースだけではできなかった、新しい自分を発見できた楽曲です。またSUGAさんとご一緒して、彼を応援している世界中のファンの素晴らしさも感じました」とSUGAとそのファンへの思いを語った。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL