Da-iCE、仮面ライダー50周年記念映画「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」の主題歌担当

Da-iCE、仮面ライダー50周年記念映画「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」の主題歌担当

Da-iCE「liveDevil」CD+玩具盤ジャケット

Da-iCEが、12月17日に公開される仮面ライダー50周年記念映画「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」の主題歌を担当する。

「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」は、現在テレビ朝日系で放送中の「仮面ライダーリバイス」を中心とした物語。主題歌はこの映画のために書き下ろされた新曲「Promise」で、花村想太が作詞作曲に参加している。

Da-iCEは木村昴とのユニット・Da-iCE feat. 木村昴で「仮面ライダーリバイス」の主題歌「liveDevil」を担当しており、同曲を表題曲としたCD作品を12月22日にリリースする。映画主題歌「Promise」もこのCDに収録されることが決定している。

また映画には中尾明慶と古田新太がゲスト出演することも明らかとなった。

中尾明慶 コメント

お話をいただいた時は、自分が特撮の世界に
呼んでいただけるとは考えた事もなくまさか自分が!?という感じでした。
このチャンスを逃すと、もう出演できる機会はないと思い、
是非やらせて下さいという気持ちでいっぱいでした。
現場では特撮ならではの初めて経験することも多くあり、とても勉強になりました。
息子と2人で映画館に行こうと思います。

古田新太 コメント

おいらが小学校1年生の時にそれは始まった。
センセーションだった「変身」これはもうエポックだった。
それまでのヒーローは宇宙人かロボットだった。カッコ良かったなぁ、
もう50年も経つのか。そりゃ年もとるはずだ。
しかしライダーに出演することで「ロボコン」「スーパー戦隊」と、
東映特撮、3本制覇だぜ。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL