さくらしめじ田中雅功、20歳の誕生日にライブ開催「春しめじのお花し」“二冊目”も

さくらしめじ田中雅功、20歳の誕生日にライブ開催「春しめじのお花し」“二冊目”も

さくらしめじ

さくらしめじの田中雅功が、1月24日に東京・SHIBUYA REXでソロライブ「さくらしめじ田中雅功生誕ライブ 20歳になったので、たくさんお祝いしてください。」を開催することが決定した。

田中は、ライブ当日に20歳の誕生日を迎える。今年の1月23日にはバンドスタイルで生誕記念の配信ライブを行ったが、今回のライブもバンドスタイルで行われる予定。ライブを前に、田中は「僕の10代は濃かった。さくらしめじと、ずっと隣合わせで歩いていたから。当日の僕がどんな僕か、全くもって検討つきませんが、きっといままでの濃さを全部持って、新しい1歩を踏み出してるんじゃないかなと思います。その1歩を、みんなの隣で踏み出したいです。生誕ライブ、お待ちしております」とコメントしている。

さらに、4月2、3日には東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでさくらしめじのワンマンライブ「春しめじのお花し 二冊目」が行われることも決まった。こちらの詳細については、追って発表される。

田中雅功(さくらしめじ)コメント

田中雅功、20歳の生誕ライブを開催します。
その歳の誕生日というのは一生に1度ですが、20歳の誕生日は特に「一生に1度」という感覚が強くなります。
成人するからというのも、もちろんあると思いますが、未成年でなくなるからかなと、僕としては思ったりしています。

僕の10代は濃かった。
さくらしめじと、ずっと隣合わせで歩いていたから。

当日の僕がどんな僕か、全くもって検討つきませんが、きっといままでの濃さを全部持って、新しい1歩を踏み出してるんじゃないかなと思います。
その1歩を、みんなの隣で踏み出したいです。
生誕ライブ、お待ちしております。

さくらしめじ田中雅功生誕ライブ 20歳になったので、たくさんお祝いしてください。

2022年1月24日(月)東京都 SHIBUYA REX

さくらしめじワンマンライブ「春しめじのお花し 二冊目」

2022年4月2日(土)東京都 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
2022年4月3日(日)東京都 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL