なにわ男子・道枝駿佑「MEN'S NON-NO」で初ソロ表紙「話題になるといいなあ」

なにわ男子・道枝駿佑「MEN'S NON-NO」で初ソロ表紙「話題になるといいなあ」

「MEN'S NON-NO」5月号表紙

道枝駿佑(なにわ男子)が4月8日に発売されるメンズファッション誌「MEN'S NON-NO」の表紙を飾る。

道枝がソロで「MEN'S NON-NO」の表紙と巻頭特集に登場するのは今号が初。彼は「たくさんのジャニーズ事務所の先輩たちが飾ってきた『メンズノンノ』の表紙なので、決まった時は家族に連絡するくらい嬉しかったです! 前の晩、家で“よし、明日はメンノンだ!”と気合いを入れました」という言葉通り、計9種類の衣装を鮮やかに着こなしている。撮影を終えた道枝は自身の写真をモニターで確認すると、「すごくいいですね! ありがとうございます! 話題になるといいなあ」と満面の笑みを浮かべた。

インタビューでは道枝がジャニーズ事務所に入るきっかけになったというほど大好きなドラマシリーズ「金田一少年の事件簿」についてトーク。新シリーズの主演を務めることが決まり、先輩の山田涼介(Hey! Say! JUMP)からもらった励ましの言葉を明かす。また7月25日に20歳の誕生日を迎える道枝は、10代最後の心境を語る。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL