さくらしめじ、渋谷で隔月ライブする「新種しめじの定期便」スタート「みんなで楽しいことしましょ」

さくらしめじ、渋谷で隔月ライブする「新種しめじの定期便」スタート「みんなで楽しいことしましょ」

「新種しめじの定期便」ロゴ

さくらしめじの新たなライブシリーズ「新種しめじの定期便」が5月にスタートすることが発表された。

「新種しめじの定期便」は、東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREを舞台に、さくらしめじの2人が隔月でワンマンライブを行う企画。5月2日の公演を皮切りに、2023年の3月まで実施される。

ライブでは、毎回未解禁の楽曲も披露されるという。新たなライブシリーズのスタートに、田中雅功は「隔月でライブをやれるということがこんなに嬉しいんだと噛み締めて、たくさんの人に感謝して、歌います。隔月で会えるなんて。新しいことにも挑戦しがいがあるな。こりゃ。みんなで楽しいことしましょ」とコメント。高田彪我は「今回のこのライブプロジェクトでは、とにかくさくらしめじの可能性を皆さんに感じていただきたいと思っております」「『え!こんなしめじもあるんだ』という発見を、是非あなたと共に。ぜひ、新種のしめじを採取しにお越しください」と語っている。

さくらしめじ コメント

田中雅功

最近まで、定期的にライブをすることも難しくて、たまにやるライブとの予定もなかなか合わない人がいたと思います。
隔月でライブをやれるということがこんなに嬉しいんだと噛み締めて、たくさんの人に感謝して、歌います。
隔月で会えるなんて。
新しいことにも挑戦しがいがあるな。こりゃ。
みんなで楽しいことしましょ。

高田彪我

初の試みの隔月ライブ!
さくらしめじはフォークデュオでありながら、時にフォークデュオらしからぬ事もするユニットです。
今回のこのライブプロジェクトでは、とにかくさくらしめじの可能性を皆さんに感じていただきたいと思っております。
さくらしめじを知らないあなたも、そうでないあなたもより楽しめると思います!
「え!こんなしめじもあるんだ」という発見を、是非あなたと共に。
ぜひ、新種のしめじを採取しにお越しください。

さくらしめじ隔月ワンマンライブ 「新種しめじの定期便~5月の味覚~」

2022年5月2日(月)東京都 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL