柏木由紀率いるSPY、デビューシングル「あなたを狙い撃ち♡」MV公開

柏木由紀率いるSPY、デビューシングル「あなたを狙い撃ち♡」MV公開

SPY「あなたを狙い撃ち♡」MVより。

柏木由紀がプロデュースを手がけるアイドルグループ・SPYのデビュー曲「あなたを狙い撃ち♡」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

SPYは、柏木とWACKのコラボプロジェクト「柏木由紀なりのWACK」の一環で結成されたアイドルグループ。メンバーには柏木、ユイ・ガ・ドクソン(GANG PARADE)、月ノウサギ(GANG PARADE)、テラシマユウカ(GANG PARADE)、ハシヤスメ・アツコ(BiSH)、ヤママチミキ(GANG PARADE)、ユメノユア(GANG PARADE)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)の8名が名を連ねている。

柏木は「あなたを狙い撃ち♡」で衣装や振り付けの監修、楽曲のコンセプト作り、そして2016年発表のソロ曲「miss you」以来となる作詞も担当した。このたび公開されたMVは、SPYが架空の歌番組で歌唱するという設定で制作された作品。柏木はこのMVについて、「普段のグループ活動では見られないWACKのメンバーの皆さんのTHEアイドル姿を見られる貴重なMVに仕上がってます!笑」とコメントしている。なお「あなたを狙い撃ち♡」の振り付けは、AKB48の振り付けを数多く手がける武田舞香が担当した。

柏木由紀 コメント

「THEアイドル」をテーマに、そこにWACKの皆さんらしさを少しエッセンス的に入れてもらいました。
普段のグループ活動では見られないWACKのメンバーの皆さんのTHEアイドル姿を見られる貴重なMVに仕上がってます!笑

ユイ・ガ・ドクソン(GANG PARADE) コメント

ユキ・レイソレさんプロデュースの世界は嬉しくて可愛くて胸がキュンキュンです。
ネオンが輝くセットの中で一見とってもキュートなんですが、常にキラキラの銃を忍ばせているというギャップがリアルな女の子らしくて大好きなポイントです!
MV撮影の時、ダンスシーンでは回数を重ねるごとにみんなで汗だくになりました。
驚いたのはみんなの汗がいい匂い!!
そして、汗をかきながら心が一つになっていく感じに嬉しくなりました。
キュンキュンしっぱなしで見事に狙い撃たれました♡

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL