THE 2歌川菜穂が第一子妊娠で産休へ「ママドラムをお届けできる日を楽しみにしています」

THE 2歌川菜穂が第一子妊娠で産休へ「ママドラムをお届けできる日を楽しみにしています」

歌川菜穂

THE 2のドラマー歌川菜穂が第一子を妊娠。それに伴い、6月から産休に入ることが発表された。

歌川は昨年解散したバンド・赤い公園のメンバーで、今年2月22日にベースの森夏彦(ex. Shiggy Jr.)とともにTHE 2へ正式加入。昨年8月に結婚を発表した。

歌川は秋に出産予定で、THE 2のライブには5月21日に出演する東京・吉祥寺エリアのサーキットイベント「MiMiNOKOROCK FES JAPAN」まで、並行して活動しているel tempoには6月4日まで参加。THE 2のSNSやファンクラブなどライブ以外の活動に関しては、これまで通り行う。出産後は体調やタイミングを見てバンドに復帰予定。歌川復帰までの間、THE 2はサポートドラマーを迎えてライブ活動を継続する。

産休に入るにあたり、歌川は「しっかり産んで戻ってきて、皆さまにママドラムをお届けできる日を楽しみにしています」とコメントしている。

歌川菜穂 コメント

この数年は様々なことがあり「命」について考える時間が増えました。

そんな毎日の中で、幼い頃から抱いていた「いつか自分の子どもに会いたい…!」という願いが強く大きくなっていくのを感じていました。

そして今年、新たな命が私の元へ来てくれました。

予定日は9月末。
お腹の中で元気に育つ我が子の様子を見る度、うれしく幸せな気持ちでいっぱいになります。

THE 2への加入を決めて間もなくの妊娠発覚には正直戸惑いもありましたが、温かく迎え入れてくれたメンバーやスタッフに心から感謝しています。

6月から産休に入らせて頂きますが、私の信頼する強力なサポートドラマーをお呼びして、THE 2は走り続けます。

バンド名と同じように、いよいよ人生も第二章に突入!

しっかり産んで戻ってきて、皆さまにママドラムをお届けできる日を楽しみにしています。

歌川菜穂

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL