空白ごっこ「カラス」MVはダークファンタジー描くアニメ作品

空白ごっこ「カラス」MVはダークファンタジー描くアニメ作品

空白ごっこ

空白ごっこの楽曲「カラス」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「カラス」は、空白ごっこが2月にリリースしたシングル「ラストストロウ」のカップリング曲。MVは5月14日に東京・WWW Xにて開催されたワンマンライブ「PLAY ZONE」の中でお披露目された。このMVは“決して叶うことのない愛”をテーマにしたダークファンタジーをアニメーションで描いたもので、ディレクションは映像作家の都鳥-totori-が担当した。

セツコ(Vo)はMVについて「抗えない結果の中で想い合う2人を、都鳥さんに表現していただきました! 雲の遥か上の世界の空想的な場面設定の中で真っ直ぐに結ばれようとするも儚く散るしかないというストーリーは楽曲である『カラス』への考察を新たに広げる1つとなっていると思います! ストーリーと一緒に楽曲を楽しんでください~」とコメントしている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL