ENHYPENが韓国から日本に向けてショーケースを生配信、ENGENEと対面する日を待ち望む

ENHYPENが韓国から日本に向けてショーケースを生配信、ENGENEと対面する日を待ち望む

ENHYPEN (P)&(C) BELIFT LAB Inc.

ENHYPENが本日5月19日に日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」の発売を記念したオンラインショーケース「ENHYPEN『DIMENSION : 閃光』- ONLINE EN-COMING PARTY」を開催した。

このショーケースはシングル購入者を対象に抽選で選ばれたENGENE(ENHYPENファンの呼称)のみが参加できたイベント。ENHYPENがいる韓国のスタジオと日本のスタジオをオンラインでつないで行われ、その模様はSHOWROOMで生配信された。イベントでは「DIMENSION : 閃光」のリード曲「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」のほか、日本オリジナル曲「Always」のパフォーマンスを披露。古家正亨がMCを務めるトークパートを含め、約1時間にわたって日本のENGENEにスペシャルな時間を届けた。

ショーケースの最後に、SUNOOは「今日は一緒に過ごしてくれて、ありがとうございます! 愛してる!」と愛嬌たっぷりにENGENEにメッセージを送り、NI-KIは「また会えるときまで少しだけ待っていてください。またすぐに会いましょう!」とコメント。SUNGHOONは「これからもっとたくさんの時間を一緒に過ごしましょう!」と述べ、HEESEUNGも「僕たちについて来てください!」と最年長らしく頼もしいコメントを残した。JAYは「オフラインでも会えたらうれしいです」と画面越しではなく、直接ENGENEと会える日を待ちわびていることを明かし、JAKEは「ENGENEの皆さんPARTYを最後まで楽しみましょう!」と最後までこのイベントを楽しもうと声をはずませる。最後にリーダーのJUNGWONが「僕たちがこんなに楽しいのはすべてENGENEの皆さんのおかげです」とENGENEへの感謝を述べた。

「DIMENSION : 閃光」は、初週30.6万枚を売り上げ、5月16日付オリコン週間シングルランキングで1位を獲得。ENHYPENは昨年7月に発売した日本デビューシングル「BORDER : 儚い」に続き、2作連続で初登場1位を記録し、海外男性アーティストでは史上初の快挙を成し遂げた。発売2週目も5月23日付オリコン週間ランキングで2位をマークしており、好調が続いている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL