ツチヤカレンが新曲配信、クラムボン・ミトが歌詞ディレクションやアレンジ担当

ツチヤカレンが新曲配信、クラムボン・ミトが歌詞ディレクションやアレンジ担当

ツチヤカレン

ツチヤカレンが本日6月22日に新曲「ライフ」を配信リリースした。

「ライフ」は、ミト(クラムボン)が歌詞のディレクションやアレンジ、プロデュースを担当。何気ない日常の中にある大切なものに気付かされるような、温かくもはかない楽曲となっている。YouTubeでは、8mmフィルムで撮影されたミュージックビデオが公開されている。

ツチヤカレン コメント

暖かい人たちや美しい環境に触れながら生きているからこそ感じること。
一人になって気づいた人の優しさ、嬉しかった記憶、思い出の場所に訪れチクッとした時、私はまだ上手に消化する器用さがなくて苦しいけど、一人の時間があるからこそ向き合えた思い出を胸に生きてゆきたい。
大切な人が遠くへ行ってしまっても、残り続ける思い出という名のライフ。
聴いてくれた皆さんのカケラにちょっとだけ寄り添えたらいいなと思っています。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL