SHINeeオンユのオールナイトニッポンX放送決定「みなさんの1日の終わりを素敵なものに」

SHINeeオンユのオールナイトニッポンX放送決定「みなさんの1日の終わりを素敵なものに」

「ONEW(オンユ)のオールナイトニッポンX(クロス)」ビジュアル

7月7日(木)に放送されるニッポン放送「オールナイトニッポンX(クロス)」にてオンユ(SHINee)がパーソナリティを担当する。

放送前日の7月6日に日本1stソロアルバム「Life goes on」をリリースし、8日からは日本で初となるソロツアーをスタートするオンユ。彼は番組でミュージックビデオ撮影の裏側やツアーへの意気込みなどを語る。またリスナーが日本のとっておきの情報をオンユに教えるコーナー「タレコミジャパン」や、日本で有名なセリフや言葉をオンユがカバーするコーナー「Who says?」を実施。詳細は番組のTwitter公式アカウント(@ANN_Xross)で確認を。

オンユは「オールナイトニッポンX」出演について「1時間もお話できるということで緊張と期待のドキドキを感じています」「リスナーのみなさんの1日の終わりを素敵なものにできるよう、僕も頑張りたいと思います!」とコメントしている。

なお「オールナイトニッポンX」はスマートフォンに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。

オンユ コメント

1時間もお話できるということで緊張と期待のドキドキを感じていますし、とても貴重な機会なので今から何をお話ししようか考えているだけで楽しみになります。リスナーのみなさんの1日の終わりを素敵なものにできるよう、僕も頑張りたいと思います! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ニッポン放送「ONEW(オンユ)のオールナイトニッポンX(クロス)」

2022年7月7日(木)24:00~24:58
<出演者>
パーソナリティ:オンユ(SHINee)

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL