Sou×川谷絵音「常夜灯」のMV公開

Sou×川谷絵音「常夜灯」のMV公開

Souの新曲「常夜灯」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「常夜灯」は、Souが本日6月22日にリリースしたニューアルバム「Solution」の収録曲。作詞作曲を手がけた川谷絵音(indigo la End、ゲスの極み乙女、ジェニーハイ、ichikoro、美的計画、礼賛)は、この曲について「Souくんの歌声を最大限生かすことに全力を注ぎました。彼のイノセントな歌声に潜む色気が曲が進むにつれて倍増していく様をどうか目撃してください」とコメントしている。

LINE MUSICでは「常夜灯」の再生キャンペーンを実施中。このキャンペーンでは参加者全員にオリジナルカレンダー待ち受け画像が配布されるほか、抽選で直筆サイン入りポストカードやジャケット写真ステッカーがプレゼントされる。

川谷絵音 コメント

Souくんの歌声を最大限生かすことに全力を注ぎました。
彼のイノセントな歌声に潜む色気が曲が進むにつれて倍増していく様をどうか目撃してください。
ようやく言えた。ずっと楽しみにしてたからね。
アルバム完成おめでとうございます。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL