渋谷凪咲が夏の思い出を追体験、FUNKY MONKEY BΛBY'S「ROUTE 16」MV

渋谷凪咲が夏の思い出を追体験、FUNKY MONKEY BΛBY'S「ROUTE 16」MV

FUNKY MONKEY BΛBY'S「ROUTE 16」通常盤ジャケット

FUNKY MONKEY BΛBY'Sの新曲「ROUTE 16」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「ROUTE 16」は本日6月29日にリリースされたシングルの表題曲。MVにはシングルのジャケットを飾った渋谷凪咲(NMB48)が出演し、閉店した海沿いのカフェで楽しかった夏の思い出を回想する切なげな女性を演じている。また渋谷は回想シーンに登場する過去の自分も演じており、「今までの人生でアイドル活動をしていく中で若い頃に味わえなかった時間を存分に味合わせて頂いて幸せでした」とコメントしている。

渋谷凪咲 コメント

めちゃくちゃ楽しかったです。夏の思い出になりました。
私にとっても「ROUTE 16」は思い出深い曲なのですが、MVを見てくださるみなさんにとっても思い出の曲になったら良いなと思います。
今までの人生でアイドル活動をしていく中で若い頃に味わえなかった時間を存分に味合わせて頂いて幸せでした。

FUNKY MONKEY BΛBY’S コメント

あの夏の日に思いを馳せ、もう二度と戻れぬ切なさに胸を締め付けられながら、それでもまた訪れる熱い季節へ自ら歩んでいく。
そんな「ROUTE 16」の楽曲の世界観に、しっかりと寄り添い演じてくれた渋谷凪咲さん。感謝の気持ちでいっぱいです。

天候にも恵まれ、夏の景色が美しく広がる物語。凪咲さんのナチュラルな笑顔と物憂げな表情、どちらもとても素敵です。あと僕たちもちょっとだけ歌わせてもらってます。笑
ファンモンの新しい一面を感じることのできるMV、是非ともご覧ください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL