モーニング娘。’22、Juice=Juiceの新メンバー決定

モーニング娘。’22、Juice=Juiceの新メンバー決定

モーニング娘。’22

モーニング娘。’22、Juice=Juiceにそれぞれ加入する新メンバーが、本日配信のYouTube番組「ハロ!ステ」で発表された。

1月から合同で新メンバーオーディションを開催してきたモー娘。とJuice=Juice。このたび見事オーディションに合格し、モー娘。に加入するのは16歳、高校2年生の櫻井梨央に決定した。一方Juice=Juiceに加入するのは14歳、中学2年生の遠藤彩加里。さらにハロプロ研修生の石山咲良が昇格し、Juice=Juiceに正式メンバーとして加入することも併せて発表された。今後モー娘。は13人体制、Juice=Juiceは10人体制で活動していく。

なお両グループの新メンバーは、7月9日に東京・中野サンプラザホールでスタートするコンサートツアー「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT」でお披露目される。

モーニング娘。’22 コメント

譜久村聖(リーダー)

これからモーニング娘。は13人で活動していくことになります。
覚悟はありますか?の質問に “あります!” と力強く答えたのがすごく印象的ですが、
面白い子なんだろうなという節も見えたので、これからどんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです!

櫻井梨央

今はまだまったく信じられなくて夢の中にいるような感じです。
グループを盛り上げられるようにスキルだけでなく色々な面で活躍できるように頑張りたいです。
審査では緊張が顔に出ないようにしていたんですけど、なるべく自信をもって人前に立てるように
一生懸命頑張ります!

Juice=Juice コメント

植村あかり(リーダー)

合格を伝えることを初めてやらせていただいたのですが、まさかその初めてが同じ名前の「あかりちゃん」になるとは…これもまた縁だなぁと思います。ハロプロ研修生から来てくれた石山咲良ちゃんのパフォーマンスは大人っぽくてかっこいい感じなので、これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです。
新メンバー2人の色々な表情を見るのが楽しみです。

石山咲良

夢か現実か頭が混乱していますが、ものすごく嬉しいです。私がグループに入って大丈夫なのか?と
不安はあるのですが、卒業された憧れの先輩である稲場さんの素敵なパフォーマンスを吸収して、
Juice=Juiceを引っ張っていける存在になれるよう精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします!

遠藤彩加里

いまだに信じられないですけど、これから一緒に活動できると思うとすごく嬉しいです!
先輩の皆さんに負けないくらいのパワーで一生懸命頑張りたいと思います。
宜しくお願いします!!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL