ナナランド峰島こまき初の写真集は見どころ満載、初のランジェリーカットや実家での撮影も

ナナランド峰島こまき初の写真集は見どころ満載、初のランジェリーカットや実家での撮影も

峰島こまき初の写真集より。

ナナランドの峰島こまきの写真集(タイトル未定)が10月17日に発売される。

峰島初の写真集は、故郷・静岡県での2泊3日の旅の様子を収めた作品。青空の下、ビーチで元気にはしゃいだり、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなどの地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や水族館のイルカとたわむれたりと、多彩な表情の写真が掲載されている。また峰島は写真集の中で、実家でリラックスしきった素の表情やお酒でほろ酔い状態の姿なども披露。初の下着での撮影ではこれまで見せたことのない大人の表情を浮かべている。

発売に先駆け、白と黄色のワンピースを着た峰島が波打ち際で地元限定のサイダーを飲むカット、髪をツインテールに結んだカット、チューブトップのビキニを着て儚い表情を浮かべるカットが公開された。

峰島こまき コメント

10月17日に私の目標であった写真集を発売することになりました。本当に普段から応援してくださる全ての方のお陰です。ありがとうございます! 私の出身地である静岡県の実家で撮影したり、ペットの犬と猫と撮ったり、私がしたいことを全部やらせていただきました。感謝しかないです。いつものおちゃらけてる私だったり、大人なカットにも挑戦しました。たくさん「峰島こまき」を知れる写真集になっていますので、是非たくさんの方に観ていただきたいです! 今後とも応援宜しくお願い致します。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL