ENHYPEN「オオカミ」シリーズ最新作の挿入歌担当「ぜひ僕たちの楽曲と一緒に楽しんで」

ENHYPEN「オオカミ」シリーズ最新作の挿入歌担当「ぜひ僕たちの楽曲と一緒に楽しんで」

“オオカミ”ポーズを披露するENHYPEN。(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

ENHYPENの楽曲「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」が、8月14日(日)22:00からABEMAで配信開始となる恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の挿入歌に決定した。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。10人の男女がデートや共同作業を通して“最高の恋”を叶えようと奮闘する番組で、今回は恋をしようとしない“嘘つきオオカミちゃん”が女性側に1人以上、男性側にも“嘘つきオオカミくん”が潜んでいる。男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは今回が初となる。

挿入歌の決定に際し、ENHYPENは「オオカミちゃん・オオカミくんの心情にもピッタリな楽曲だと思います! 今回のシリーズは初のオオカミちゃんもオオカミくんもどちらも主人公と聞きました。ぜひ僕たちの楽曲と一緒に楽しんで見てください! 僕たちも楽しみにしています!」とコメントしている。また番組の公式YouTubeチャンネルには「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」を使った「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」のティザー映像も公開されている。

ENHYPEN コメント

今回 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の挿入歌に僕たちの「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」が決定したとのことで、とても嬉しいです!「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」は、さまざまな矛盾や葛藤を経験しても、立ち止まることなく前進し続ける少年たちの心を歌った曲です。オオカミちゃん・オオカミくんの心情にもピッタリな楽曲だと思います! 今回のシリーズは初のオオカミちゃんもオオカミくんもどちらも主人公と聞きました。ぜひ僕たちの楽曲と一緒に楽しんで見てください! 僕たちも楽しみにしています!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL